プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1482 リンク: 0 コメント: 30

ランドロックいっちゃいました・・・。

三ちゃんの空間

ついに念願のテントを購入できました! 約半年間、ランドロックかリビシェル&インナーテントフルフライかアメド&エッグかでずいぶん悩みに悩みましたが、買ってから後悔だけはしたくなかったので少々予算オーバーでしたが、妻の理解もあり最終的にランドロックに決めました。我が家はランドロックとは縁が無いと思ってほとんど諦めていたので、めちゃめちゃ嬉しいです!! 早く初張りしたいです!
最後にテント購入までの半年間、私のような初心者の疑問やら相談に嫌な顔ひとつせず親身になって教えて頂いた、
SPS、SWEN三島店の下嶋さん、本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/1/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全30件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/1/11

三ちゃん

ココパさん、はじめまして。
ありがとうございます。いや〜ご近所様がいらっしゃると心強いですね!お店ですれ違っていたりして。近場のキャンプ場いいですね!できれば暖かくなった頃に行きたいですね〜。これからも色々アドバイス&キャンプ場情報などお願いします。

10/1/12

*さかっち

naiさん
>SPSオープン時と比べると、対応が見違えてますね(^^)
そーなんです、SPカタログ2010年にも載っちゃってるし!!色々お話聞いて判ったのですが、P14〜15のご家庭は社長さんのご自宅らしいです(◎-◎;)!!
野営の際は是非ご一報願います!!

ダッツンさん
そうですね、お店でお会いしてるかもしれません、何せ暇人なんで毎週通っております(^^A;
>これからも色々アドバイス&キャンプ場情報などお願いします
あまり刺激しないようにしていくつもりですが、もうムリですね!!

10/1/13

三ちゃん

ココパさん。
すみません、コメント忘れていました、私は三島市民です。
噂には聞いていましたがスノーピーク菌、恐るべし繁殖スピード。一番怖いのは自覚症状がないという事ですね。(笑)

ふるぴー

ははっ。僕は2年前まで「富士宮」市民でしたが(^^)。

*さかっち

ダッツンさん
あららっ、めちゃくちゃご近所ですやん(^^A;
近場でデイなんてのもオツですよね♪
>一番怖いのは自覚症状がないという事ですね。(笑)
確かに、ここにも病におかされた患者が一人(^^A;;;

ふるぴーさん
ご師匠もお近くでしたのね?!今年はどちらかでお会いできるといいです!!

ふるぴー

ふふふっ。富士宮の「イ○ンSC」改装までは知ってますが(^^)。その近所に住んでました。

10/1/14

*さかっち

ふるぴーさん
そういえば3月に富士宮の「イ○ンSC」に『CASA&SWEN』ができるみたいですねo(^-^)o
規模的には「ら○ぽーと磐田」に入ってる『C&S』みたいなもんでしょうかねぇ

ふるぴー

昨年、久しぶりに「富士宮」キャンしたときに。「あれっ。改装中」って感じでしたね(^^)。「SWEN」って懐かしいです。「静岡」でSP菌感染の身としては。ははっ。

nai

>ふるぴーさん  
 改装後のグランドオープンは今年ですね


>ココパさん 
 ららぽーとにはまだ行ったこと無いのですが、
 浜松のジャスコにC&S店があるのでそこを
 イメージしてます
 同店内にはスポオソもあるんでまた行きたいのですが・・

ふるぴー

>naiさん。
今年なんですか(^^)。知らなかった。「工事個所」は西側で、住んでた時は駐車場でした。