みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 441 リンク: 0 コメント: 7

ほおづき購入〜ついでに・・・

猫雲の空間

今日は奥さんと一緒に銀座店に行ったのですが、なんと11日までのOUTLET販売をやってるではないですか!
で、テント買っちゃいました「ランブリ6LX」。
終売なんですね。LXシリーズ。やっぱりランドロックがあるからでしょうか。
で、ほおづきも買っちゃいました。現物を見てとっても欲しくなっちゃって。
現物が無かったので、届いたら送って貰うことに・・・

早く届かないかな〜〜〜

  • 2010/1/11登録

コメント

10/1/11

ふるぴー

こんばんは。
えっ「LX」って廃番なんですか?。知らなかった。「ほおずき」いいですよ(^^)。

10/1/12

猫雲

ふるぴーさん こんばんわ。
銀座店では、廃番って言ってました。どうなんですかね?

ほおずき、早く来ないかな〜 とっても楽しみです。

ふるぴー

遊びすぎると、僕みたいに「嫁」に怒られますんで気を付けて
くださいね(^^)。

10/1/13

猫雲

荷物来ました^^
ほおずき 最高です!
でも・・・子供たちに取られて私が遊べません><
嫁もなんだかテンション高いです。
6LXのインナーを家の中で展開しようって言い出すし・・・

しばらくは怒られないですみそうです^^;

ふるぴー

良かったですね。(^^)。いいでしょ。「ほおずき」。奥様も、今シーズン楽しみにしてるようですね(^^)。僕は、あと2か月の我慢です。

10/1/14

猫雲

3月下旬ごろは、まだまだ寒いですよね?
折角テント買ったんで、SPWへの初参加なんかも画策してたりして・・・嫁には言えないでいますが・・(^^;

ふるぴー

多分、暖房器具は必携ですよ(^^)。僕は「根回し」の段階に入ってます。ははっ。