プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2422 リンク: 0 コメント: 4

チェア

サうろふぁがなクス・ふらギリスの空間

初売りにて購入した2つのイスと既存のイスとで座り比べを行いました。IGT400mmでどのイスが一番使いやすいかを妻とで検証。不思議と妻と同じだった結果は…
 
 1.ローチェア30 さすがロースタイル専用設計!
 2.パットインチェア 作業もしやすく長時間疲れません
 3.フォールディングリビングチェア 座りが深い為作業には向かず  4.TAKEチェア 新商品に座ってから、座り心地に違和感が…

 あくまで個人的な見解ですが、用途を考えれば当然の結果という事でしょうか。今までゆったりするのも、浅く腰掛けて作業がしやすいのも一つのチェアで行いたいと考えていました。作業はパットインチェア、ゆったりはtakeチェアと使い分け正直面倒でしたが…… 
 
 そこにローチェア30の登場です!! このイスは最高〜。ゆったりするのも作業するのも体勢に負荷がかかりません。まずは庭キャンにて初使用。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/1/10登録

コメント

10/1/11

KOJI

ローチェア私もGETしました!
いいですよねぇ〜 最初、一脚でしたが追加して二脚にしましたよぉ

サうろふぁがなクス・ふらギリス

こんにちは
2脚はいいな〜。僕もローチェアを増やす事にしましたよ。子供も座れますしね!

raranono

こんにちは
わが家もパットイン,take,takeLなどなど色々チェアがありますが、正直確かに、帯襷ってとこでした。
spwリポートなどを拝見すると、小○のハイバックアームチェアを愛用されている方々が少なからずいらっしゃったので、購入を検討していたのですが…
レビューがとても参考になりました。
まだ、ローチェア30良さそうですね。期待がもてます。
しかし、今年の新製品のラインナップは久々ヒットですね。

サうろふぁがなクス・ふらギリス

今年のラインナップいいですよね!
私もハイバックアームチェアを購入予定でしたが、ぎりぎりスノーピークからローチェアがリリースされました。よかった〜。
ほとんど時間をイスで過ごすので、また「座って料理してそのまま食事」出来るロースタイルが気に入っているのでローチェアは最高!
アースカラーでバリエーション出ないかな〜って考えてます。