プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1770 リンク: 0 コメント: 22

カミさんがランドロックいっちゃいました。

おーらい*やっほの空間

みなさま初投稿につき今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
新年早々、私の中でリビングシェルかエッグで毎日悩んでいました。どちらにするかなかなか決められませんでしたが本日実物を見ないと決められないと思い、家族揃ってスノーピーク太宰府店へ出かけました、おぉ結構広いです。お目当てのシェルとエッグがありましたスタッフの方に丁寧に説明していただいたので私の中ではシェルに決まってましたがなんとなんとカミさんがランドロックの説明を聞いてるではないですか、1時間後にはカミさんの一声でランドロックいっちゃいました。
これでもう毎日毎日迷わなくていいでしょうで本日無事帰宅です。
ランドロック・シールドルーフ・グランドシート・アップライトポールセット 4点セットで133000円でした。
入荷予定は月末だそうです。2月には試し張りに挑戦したいと思います。

諸先輩方へ今度初張りを経験する初心者の私へアドバイスをいただけないでしょうかランドロックの設置について他どんなことでも構いませんどうぞご指導のほど宜しくお願い致します。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/1/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/1/11

マダカ

こちらこそお願いいたします。
本当に誰がいるんでしょうかね?
複数年でその数字なら解りますが
1年であつめるとなると(汗)

はやせいな

おーらい*やっほさん
こんばんは☆

4月のSPW歌瀬@熊本でお会いできたらイイですね…(^^)/
どうぞ…宜しくお願いしま〜す!
SPW …今年当たるかな?(>_<)?

10/1/12

おーらい*やっほ

>ふるぴーさん

1人で挑戦してみたいですね。こちらは「ランブリ」+「レクタ」だったので同じかちょっと早いくらいではないでしょうか??

おーらい*やっほ

>ペペロンさん

四本堂公園は1度夏に海水浴で訪れたことがありますね。春頃に予定してみたいと思います。
こちらこそぜひぜひ声を掛けさせていただきます。それでは。

おーらい*やっほ

>マダカさん

ポイントは一年間有効ですかぁ
それじゃぁ無理無理無理ですね。
交換商品をもう少し増やして欲しいですね。

>はやせいなさん

4月のSPW歌瀬ですね行ってみたいですね(^▽^;)
いろんな人とお会いできたらと思います。
かなりの人数なんでしょうねスノーピークで埋まっちゃうんだろなぁ。

パカ

おーらい*やっほさん こんばんは!
ランドロック購入おめでとうございます
私も昨年9月に購入したばかりの新参者ですが
設営は、1回目が迷うだけで2回目以降は
あんがい慣れて簡単に設営できますよ
我が家の初張りの失敗は
�@リッジポールとAフレームの接続を
 逆につけてしまいました。
 誤って緑シールを内側にしてしまいました。正しくは外。
 説明書は見ないといけませんね
�A上部のフックをAフレームに最初に引っかけないと
 あとで掛けにくい事
 くらいですかね
奥さんと2人でやれば、ペグ打ちまで30〜40分ですよ
頑張ってください
初張り結果待ってます

えいとぼり

おーらい*やっほさん はじめまして。
ロックご購入おめでとうございます。
僕も去年春購入して、嫁がロック使いというか、手玉に取った2009年でした(^v^)
設営・撤収とも思いのほか、楽ですね。
風の有無が問題ですが、初張りレポお待ちしております!!

おーらい*やっほ

>パカさん

こんばんははじめましてです。
貴重なレポありがとうございます参考にさせて頂きます。
来月には初張りいけると思いますのでまたよろしくお願いします。

>えいとぼりさん

はじめまして、どうもどうもありがとうございます。
えいとぼりさん「奥様はロック使い」でしたかぁたぶんうちのも同じですよ「奥様はロック使い2」といったとこですね自分が選んだテントですから設営も手伝うと言ってますので初張りレポお楽しみに!

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

おーらい*やっほサン、私もやっほ!です。うちもカミさんの一声で決定しました。リビシェル・インテン・フラですが・・・。お互い初張り楽しみですね!

おーらい*やっほ

>呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん

はじめまして名前つながりでど〜もですぅ。年明け早々カミさんに救われました。お互い初張りレポ宜しくどうぞ。