みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 326 リンク: 0 コメント: 3

初売りラストスパート!!@SPS太宰府

SP dazaifuの空間

2010年もあっという間に一週間が経ちました。
おせちに、おもちに…とお腹に抱えながらのお仕事はじめを乗り越え、皆様いかがお過ごしでしょうか??

太宰府店も年初より盛況を頂き、今年も沢山のお客様とお話出来ていることを一同嬉しく感じてます!

残すところ初売りもあと3日になりましたが、売り切れ商品等も着々と入荷して、連休最後まで選り取り見取りで楽しんで頂ける売り場になってます!

2010年新商品ももちろん展示しています("ほうずき"体験コーナーも設置しました!)ので、皆様是非遊びにいらしてくださいね〜!お待ちしています。

  • 2010/1/9登録

コメント

10/1/9

しげちゃんF

新商品に触手がピクピク、行きたくてたまらんのですが
公私共に多忙中のためSP詣では自粛中です(爆)

10/1/10

はやせいな

SPS大宰府の皆様…こんにちは。
いつも丁寧に対応して頂き、感謝・感謝です!

もう何回も行ってしまったので、
回数がわからなくなりました…(>_<)。

お蔭様で、新年早々…我が家の一室は、
まるで、SPSみたいになってしまい、
私は大満足!子ども達は大喜び!!!妻は…??の状態です。

あとは、天井に”ほうずき”を下げれば、
我が家でも「体験コーナー」が完成します〜(^^)/

今後は、妻の反応を見ながら…
またまた、美味しいコーヒーをいただきに伺いま〜す(^^)。
どうぞ宜しくお願いしま〜す!

SP dazaifu

>しげちゃんFさん

気持ちだけでも嬉しいです!
正月では無くとも、毎日心待ちにしておりますので、
お仕事が落ち着いたら、ゆっくりいらしてください!

>はやせいなさん

はやせいなさん宅版SPS、とてもお邪魔してみたいです!
何度も来て頂けることはほんとに一番の喜びですよ!
またいつでも遊びにきてくださいね!