みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 440 リンク: 0 コメント: 4

3日間限定(9〜11日)のオリジナル福袋作りました。

SPS岐阜ヒマラヤスポーツ本館店 大畑の空間

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

初売り期間(11日まで)も残すところあと3日間。
そこでエルブレスさんご協力の下、
2010新春オリジナルセットを作成させて頂きました。
申し訳ないですが数量限定、早い者勝ちです!!

内容は言えませんが…テン○、リビ○、タ−○などなど。
この内容ならたぶん各ご家庭の財務大臣様にも
ご納得頂けると思います…(汗)。

すべての新商品もリビシェルS内に展示中。
(アウトレットや福袋も他コ−ナ−にございます)
ご来店お待ちしております。

  • 2010/1/8登録

コメント

10/1/8

s-tomo

遅くまで、ご苦労様でした(^^)//
時間がありましたら、のぞいてみます!
*炊っきーさんに、ヨロシクお伝え下さい!

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

行きたいです!実は、新年早々池袋西口店覗かせていただきました。。。明日ははずせない予定があるので行けても3時過ぎかな、なんて思ってます。数量限定、早い者勝ちって文字に興味を引かれてしまう・・・。楽しみィ〜。

10/1/9

takatakata

11日までですか〜
行けるかな〜
今年のカタログには、サインしてもらえますか?

SPS岐阜ヒマラヤスポーツ本館店 大畑

s-tomoさん、ご来店ありがとうございました。
友人の炊っきーにはさっそく連絡しておきました(笑)。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん
ご来店頂けましたでしょうか。
すでにお持ちの商品ばかりでがっかりされていなければ
良いのですが…。
商品に関する質問だけでもかまいませんので
またお寄り下さい。

takatakataさん
今年のカタログには載っていませんが
それでもよろしければ、お待ちしています(笑)。