プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 578 リンク: 1 コメント: 10

インフレータブルマット マウンテンS

はやせいなの空間

いつでもどこでも、ちょっと横になりたいときに便利なマウンテンS(^_^)/。 残念ながら、廃盤になっちゃいましたね!お外ばかりでなく、家の中でもフル活用で重宝していま〜す!特に赤ちゃんのゴロリン寝に最適で〜す(^^)。でもヨダレ跡で汚れてきました(>_<;)

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2010/1/6登録

コメント

10/1/6

s-tomo

実は…
我が家には、「この様なマット」が無いのです(笑)
「銀マット」+「敷物」だけで、何十年も過ごしています。
時代遅れなんですよ(プッ!)
コンパクトになるのであれば、欲しいのですが…!!

マダカ

こんばんは、はやせいなさん
迷って、迷って迷い続けているうちに廃盤に・・・
先日、いつも行くSPSではもう売り切れでした。

ちじ

はやせいなさんこんばんは。
贅沢な使い方ですね。(^_^)

僕は、ほぼ同じ大きさの「ファッションセンターしまむら」の
「ごろ寝マット」を使ってます。
「しまむら安心価格!」 (たためません) 爆!

はやせいな

s-tomoさんこんばんは☆
昨日はどうもありがとうございました…(^^;)

我が家でも「銀マット」は秋から冬場のキャンプには
マルチシートとして必ず持参しますが…狭い車内がさらに
狭くなるのが難点ですね!

そこで、春〜晩夏まで重宝するのがこのマウンテンSです!
空気を抜き、付属のポンプ機能付き収納ケースに入れれば、
とてもコンパクトになりますので、場所をとらずに
助かりますよ〜!

将来、子ども達と一緒に富士山登山(予定)の
際には、バックパックにも入り、しかも軽いので、
地・天とならぶ「軽いアイテム」として欠かせませんね(^^)。

はやせいな

マダカさんこんばんは☆
大宰府のSPSでは1点だけ在庫がありましたよ〜!
廃盤処分品になってしまい、何だか寂しそうでした(>_<)。
インフレータブル キャンピング1.5〜LX2.5までも
デザイン変更?にともない、割引価格になっていました(^^)。

嫁さんには「半額」ってことで…ナンショですよ!(汗)
お財布と相談中です(^^;)。

ふるぴー

そういえば、うちも「銀マット」+「ロ○ス」の起毛マット使ってます(^^)。更に昼寝用としてカットしたのを2枚重ねで使ってます(^^)。ガムテ貼りで。欲しいんですけど、
「財務省」の許可が出ません(−−)。

はやせいな

ちじさんこんばんは☆
良く考えると…本当に贅沢な使い方ですよね(^^)。
でも、SP商品って…毎日の生活で生活家財として
使っていると、すっかり生活の一部として馴染んできて
キャンプ用品とは感じなくなりますね。不思議です!
ちなみに、IGTのスパイスホルダーも、
キッチン脇で大活躍してます〜!

私もよく、しま○らに行ってますよ〜。
最近、子ども服をよく買います!
ただ…近所の子とおそろいになる時が
何とも言えない気持ちになりますよね…(>_<)。

はやせいな

ふるぴーさんこんばんは☆
>「銀マット」+「ロ○ス」の起毛マット

私も同じような方法を考えていました…(^^)/☆
春からは、リビングシートの上に銀マット+起毛マットは、
きっと快適になりますよね!

本当は、コットが欲しくてたまりませんが…(--;)。
我が家では「家計仕分け人」が許可しません(>_<;。

10/2/12

moyuzen

先日とうとうマットにオネショされちゃいました!!

はやせいな

moyuzenさんこんばんは☆ コメント有難うございます!
我が家のインフレータブルマットはヨダレ跡が
いっぱいですが(笑)
moyuzenさん家では…オネショとは(--;(爆)

お湯で濡らしたタオルでポンポン叩くようにしっかり
対処したほうが良いかもしれませんね!

そうそう…新型インフレータブルマットは
ストレッチ素材なので、とっても快適ですね(^^)。
触ってみてびっくりしましたよ〜!
但し…もしかすると、おしっこを吸っちゃうかも…(>_<;。