みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 942 リンク: 0 コメント: 26

今年もSPバカ?

ダイナマイトリョウの空間

今回のお目当ては2010年の新商品、昨年1年でかなりいきましたので今年は少し自粛しようかな…と考えています。
今回購入はリフトアップBBQ‐BOX値段が値段だけに少し重い感じがします。IGTにツーバーナーと一緒にセットしてみました。

  • 2010/1/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/1/10

ヤマちゃん

シェルのPro持ってましたよね。
それって雨、晴れと使い分けするわけですね。
自分は当分幕関係は子供用にペンタかポンタを考えてます。
スクリーンターフ(シェルタイプ)かProで新商品が出ればすぐゲットしたいところですね。

プレートバーナーも1台考え中です、家族でキャンプ以外でちょっと出かけた時使いたいですね。その前におふとんが欲しいです(^^);

10/1/16

ダイナマイトリョウ

ヤマちゃんさんおふとん一応セパレートおふとんワイド1400を一枚持ってますなかなか良いですよこれで寝ると寒さは感じません。
シェルは連結を考えてます。今度は長さでいきます。14m超えるかも・・・・・

ふるぴー

ははっ。目指せ「モスラ超え」って事ですかね。「エクステンション」で2張り繋げれば行きますね(^^)。

ヤマちゃん

シェルの連結のなると、設営は大変だけど、広大なスペースができますね。
そうなるとランドロックの比ではないですね、本当に壮観です。
実際に連結している人を見たことがないですよね。

そ〜おふとん1400ワイドいいですね、値段も(汗)
自分の家用の羽毛布団の値段に匹敵します(爆)
今のところ真冬はキャンプをやらないのと2セット欲しいので、1400ワイドか1200にしようか非常に迷ってます…

ダイナマイトリョウ

ふるぴーさんまだ購入していませんが2月に購入予定です。
カタログにながら長さの計算とIGTもロングもう一つ欲しいとかバカな事を考えてます。

ふるぴー

>ヤマちゃんさん。
いたんですよ。昨年の「吹上」で(^^)「柵内」に。びっくりしました。

ダイナマイトリョウ

ヤマちゃんさん京都の笠置キャンプ場で設営を考えてます。
一応フリーサイトですので・・・2月中にはアップします。
おふとんはゆったり寝ようと思えば1400ですね。
2セット購入ですか私はあと3セット欲しいのですがまだまだ先になりそうです。

ふるぴー

「キャノピー」の長さを足すと16m超えでしょうか(^^)。

10/1/17

ダイナマイトリョウ

超えてしまいますか楽しみです。中身も寂しくないようにしないといけませんね。 ハハハ・・

ヤマちゃん

え!!!いたのですね。
すごいですね。
一度ご拝見したいものです。
ダイナマイトリョウさんは関西なのですね。でも京都だと遠すぎて行けません、残念。