プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 586 リンク: 0 コメント: 7

キッチンペーパーホルダー?

しげ*の空間

オンラインショッピングの今年追加されたIGTスターターセットには、キッチンペーパーホルダーというのがセットになっていますが、これは単品販売はないのでしょうか?
どなたか知ってます?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/1/3登録

コメント

10/1/3

isdsys

 これは、まだ単品では発売されていないアイテムですね。
もっとも、発売当初のIGTスターターセットには含まれていませんでした。今期(New)からの追加OPですね。

 通常、キッチンペーパーは、ガビングスタンドやネットラックスタンドの短辺フレームを使ってせっとしていたものですが、IGTスターターセットの「おまけ」として登場しました。

 単品でも販売して欲しいなぁ・・・

ふるぴー

ははっ。無ければ、「ガビングフレーム」使って作るのみ(^^)です。

しげ*

isdsysさん、こんばんは。

単品販売してほしいですよね。
今年はIGT購入計画進行中の為、ぜひほしいアイテムです。

しげ*

ふるぴーさん、
私には造れる技術がありません(T_T)。

ふるぴー

現物見れば何とか(^^)。
PS:IGTですか。ここでは「IGT沼」らしいですよ(^^)。底なしで抜けられない沼らしいです。って僕も昨年
逝ってしまいました〜。

しげ*

購入前からカミさんと二人ではまってます・・・

postman

nobuさんこんばんは
「ランドロック」購入直後なのに「IGT」ですか、完全に「沼」に引きずり込まれておりますな・・・ま!そう言う私めも昨年「IGT」購入後は色々作成させて頂きましたが・・・現在660脚セットから300脚に「マルチファンクションテーブル」セット可能な「段差ジョイント」作成中で〜す(^^)!