プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1441 リンク: 0 コメント: 3

初売り行って来ました!とうとう、手を出してしまいました。リビングシェル>>>

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

皆さん、明けましておめでとうございます。私事ですが、元旦・二日、そして本日(都・埼・埼)。3日連ちゃんでSP初売りめぐり行って来ました。リビングシェルのうまいセット(インナールームかS)があったらいいな・・・なんて軽い感じで(買う気薄っ)。いずれは購入しようと思っていましたが色々現物じっくり見てから決めようと考えてました。見てみると、リビングシェル・インナーテント・フルフライのセットやアメニティドーム・エッグ・グランドシート・インナーマットのセットがあり店員さんに色々説明受けました。そしたら妻の口から思わぬ発言が〜!!こっちがいいなぁ!えぇっ?思わず聞きなおしましたがリビングシェルの方のセットの事でした。購入許可をとってなかったのでラッキーと思いましたが荷物になるので明日(2日)地元で買おうと一旦引き揚げ、翌日2日にリビシェル・テント・フルフライのセット無事購入いたしました!!!
こんなにすんなり行くとは思ってなかったのですが、この勢いに乗せて「いずれシートとマットは買わなきゃだから」とか理由つけてグランドシートとインナーマットも見事翌日3日お買い上げ!新年早々スノーピーカーの仲間入りを果たせました。カードもシルバーに。これからまだまだ揃える物が出てきそうですのでその時は皆さんご指導よろしくお願いします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/1/3更新
  • 2010/1/3登録
  • 1回更新

コメント

10/1/5

マルピ

はじめまして。
自分も2日にSPSヒマラヤアウトドア館の初売りでリビシェルのセット買っちゃいました。
あと新製品のプレートバーナーも一緒にw
はやく使いたくてうずうずしてますww

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

マルピさん、始めまして。僕もうずうずです。プレートバーナー羨ましいっす。。。バーナーも持ってないのでこれから検討しなくては〜。奥様に許可取っちゃる〜!

10/2/9

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

シールドルーフ欲しいのですが・・・。ご使用中の皆さん、その効果はズバリいかがなものでしょうか???