みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 690 リンク: 0 コメント: 12

2010 仙台・初売り

よこや@鳴子町の空間

昨日のことですが、SPS仙台・泉の初売りに行って来ました。
大雪と吹雪の中、一路仙台へ。朝7時から並んで、お目当てのモノをすべてGet!出来ました♪
内容は・・・
Takeチェア(グリーン)、インフレータブルマットLX2.5×2、ワッパーカップ・・・すべて20%OFF!!

今シーズンから早速使いたいと思います♪

  • 2010/1/4更新
  • 2010/1/3登録
  • 3回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/1/3

ちじ

こんばんは。
朝7時からってスゴイですね。(^^;
先着は何人か居てたんですか?

僕も今日は、「インフレ1,5」を2個買ってしまいました。
嫁さんに見つかるといけないので、
車に積みっぱなしです。(^_^;

よこや@鳴子町

☆ふるぴーさん
コメント、ありがとうござます。
ふるぴーさんの近くのSPSでも同じモノがありましたか。嫁さんのオーラって、怖いですよね(汗)
自分は、インフレータブルマットを嫁さんの分まで購入したので、逆に喜ばれました(^_^)

よこや@鳴子町

☆*Maikoさん
昨日は鍋、待っていたのに・・・(笑)
パパさんからテレパシーが発せられましたか(爆)
仙台・初売りで何か購入したんでしょうか?

しげ*

いいですね20%OFF
でも家からの足代を考えるとOFFではなく、プラスになってしまうのでいつも皆さんの記事を指をくわえて見ています・・・

10/1/4

マダカ

こんばんは
私もインフレータブルマットは後一つ欲しいので
狙っていますが先立つものが・・・・・・

よこや@鳴子町

☆ちじさん
こんにちは。
開店の2時間前に並んだんですが、既に先客が7名程居ました。
先客の全員がウェア関係の福袋がターゲットだったみたいで、SPSへの一番乗りは、自分でした♪
ちじさんもインフレータブルマットを購入しましたか。
奥様には、オン・シーズンになったら、フィールドでさりげなく「コレ、いいんだよ!」なんて、プレゼンしてみては!?

NAL

イイモノゲットできましたね♪
僕も昨日、新宿店に初詣(笑)してきました。
プレートバーナーを入手しましたよぅ♪

今年も行きますからね!鳴子♪
その節はヨロシクでぇす♪

よこや@鳴子町

☆*nobuさん
コメント、ありがとうございます。
SPSが仙台に登場して、まだ3年程しか経っていないので、それ以前は自分も*nobuさんと同じ様な状況でした。
それでも、家からSPS仙台・泉まで車で1時間30分はかかりますが・・・(汗)

*nobuさんの住まいの近くにもSPSか、フラッグシップストアがオープンするといいですね。

よこや@鳴子町

マダカさん
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

今までインフレーターブルマットが欲しくても買えなかったんですが、今回20%OFFになったので、思い切って購入しました。
今までテントで寝ると腰が痛かったので、今シーズンから重宝する事だと思います♪

よこや@鳴子町

☆NALさん
ご無沙汰しております。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

NALさんもSPSに行って来ましたか。プレートバーナーを購入したみたいで、羨ましいですー。
今年は是非吹上でお会いしましょう!!
前回のケロシンランタンを使った宴がメチャ楽しかったので、お会い出来るのを楽しみにしていますし、お待ちしていますー♪♪♪