プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 777 リンク: 0 コメント: 2

Folding Lining チェア & Low チェア30

サうろふぁがなクス・ふらギリスの空間

1月1日初売りにて我が家にやってまいりました。
当分は子供部屋での使用となりそうです。なんだか外で使うのがもったいない… 貧乏性です。

 個人的には、ローチェアの座り心地がしっくりきてます。IGTも40cmを使用してるので相性はばっちりですね。
 Foiding チェアの方は、深く座り背もたれるとフレームがちょうど肩に当たって少し気になりました。
 皆さんはいかがでしょうか?

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/1/3登録

コメント

10/1/3

ヤマちゃん

こんばんは。
昨日と本日自分もSPSへ行って来ました。
今年から段差ジョイントを使って40のロースタイルにしようと、昨日はとりあえローチェア1脚、マルチファンクションと同じサイズなのでワンアクションローテーブル、LEDランタンほおずきをGET、今日はコロダッチポットとリフター、マッタリとコーヒーうを入れて飲みたくてパーコレーターを買ってしまいました。(^^);
チェアについては両方とも座り心地は良かったのですが、自分は背があまり高くないので、ローチェアの方がしっくりと、前かがみ姿勢も楽だったの購入しました。
また収納も収束型ということもで購入のポイントでした。
なので早々にもう一脚購入しようと思案中です。

サうろふぁがなクス・ふらギリス

 確かにローチェアは前かがみが楽にできますね。ロースタイルで料理もしやすく食事も取りやすい。僕ももう1脚購入します!この2種類のチェアのカラーも気に入ってます。
 連日でお買い物なんですね!いいですね〜。ワンアクションローテーブルとほおずきは僕も手に入れたい!!