プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2419 リンク: 0 コメント: 7

リフトアップBBQ-BOX

サうろふぁがなクス・ふらギリスの空間

1月1日元日の初売りにて我が家にやってきました。

感想は……重い…  重いです。

カタログに9kgとあったので予想どおりですが、あらためてIGTとセットで考えるとヘビー級の重さです。

今まで焼武者で焼き物を対応していましたが、焼面が少ないためこのBBQ-BOXには活躍してもらいます!

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/1/3登録

コメント

10/1/26

yama*to

サうろふぁがなクス・ふらギリスさん、こんにちは。こちらの商品も欲しいな〜と思ってたので、使った感じのレポート、楽しみにお待ちしてます♪

サうろふぁがなクス・ふらギリス

了解です!!

今のところまだ火は入れてません…。が、使用しましたらレビュー致しますね。早く使用したいです。

ただ気づいた事(要望)は、焼武者のオプション串焼きキット(名前あってましたっけ?)が新商品にも使える様にして欲しかったです。

yama*to

旧商品には、コラボしてないんですか・・・それは、残念ですよね〜(泣)

サうろふぁがなクス・ふらギリスさん、かなり新商品をゲットしたみたいなんで、使いたくてムズムズしてるんじゃないんですか(爆)

思い立ったら、すぐキャンプですよ(爆)

10/6/25

snowbird

はじめまして・・・・重い重い・・・というレビューだったので、お茶の水のL-Breathで現物を見てきました。
単体で持った限りは、(男なので)さして重くは感じませんでしたが、IGTにセットしようとすると捕ってがないので、ちょっと重さが気になりますね。
 ・・・とはいっても、高さ調整があるので近日中に購入予定です。
 使用後のレポートもしてみたいと思います。

10/6/26

サうろふぁがなクス・ふらギリス

>yama*toさん

 あれからかなり使い込みました!
 いいことは焼き面の広さとリフトアップによる火加減調整です。最近は卓上でも使用可能なのでIGTなしで使用しています。

 snowbirdさん

 購入後のレポートお願いします! 僕も近々レポします〜。

 使い勝手はおすすめですよ!リフトアップによる火力調整は楽しくてありません。
 

11/5/12

ピーチパイ

 はじめまして。私も購入いたしましたが、リフトアップBBQはインナートレーに穴が開いていて、墨の灰が下に落ちてしまうと思うのですが、皆さんはBBQ終了後はどうされてるのでしょうか?教えてください。焼武者のほうは穴はないので良かったのですが…。

11/5/13

サうろふぁがなクス・ふらギリス

ピーチパイさん はじめまして

私はインナートレーをどかして水洗いしていますよ。面倒ですが、この穴のおかげか焼武者の時のように炭の立ち消えがなく使い心地はGOODですね