みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 160 リンク: 0 コメント: 6

A Happy New Year!

kurochamoの空間

SPCの皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年は、久しぶりにアウトドア熱に侵され、
挙句にSP菌にまで侵されてしまいました(笑)

今年も、九州を拠点に足の向くまま気の向くままの
気軽なアウトドアライフを満喫したいと思います。
何処かで見かけたらお声掛けください。

  • 2010/1/1登録

コメント

10/1/1

Ta-G

明けましておめでとうございます。
今年も素敵なアウトドアライフをおくれますように。。。

はやせいな

kurochamoさん 
明けましておめでとうございます!
早速、SP初売りが始まりますよ(^_^)/

>何処かで見かける…ということは…
サイトで合う前にSPSで見かけるかもしれませんね!
私もkurochamoさん同様に、SP菌感染のアウトドア熱症で
症状軽減しないままです…(>_<;)。

kurochamo

Ta-Gさん、ご無沙汰です。
今年は、ご一緒できる機会があれば良いですね。
と言っても、仕事柄5月一杯まではキャンプどころでは
無いのですが・・・
今年もよろしくお願いします。

はやせいなさん、お初ですよね?
今後とも宜しくお願いします。
初売り・・・残念ながら行けないんですよ(泣)
リアルは無理なので、Webで楽しもうかと・・・(爆)

はやせいな

kurochamoさん こんばんは☆
そういえばお初でした…(>_<)。
挨拶もないまま大変失礼しました!
よくコメントを拝読するもので…
勝手に知り合いになっておりました(笑)。
お許し下さいませm(__)m

今年どこかのサイトでお会いできれば良いですね…。
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^_^)/‾

10/1/9

kurochamo

はやせいなさん、コメントありがとうこざいます。
仕事に忙殺されて、ここに来る時間もありませんでした。
申し訳無いです。

>今年どこかのサイトでお会いできれば良いですね…。

ですねぇ。
偶然お会いできるのも楽しいですが、予定が合えば
ご一緒させてくださいませ。

はやせいな

kurochamoさんこんばんは☆
年末から年始…お仕事がお忙しかった様子ですね
大変お疲れ様です!無理されないように…。
お身体をくれぐれもご自愛下さいね(^^)/。

さて…実は、妻が7月に出産予定だもので…
今のところ、冬キャンの予定はありませんが、
もしSPWに当選すれば、4月10〜11日@歌瀬(熊本)が
最初のキャンプになると思います〜(^^;)。

それから、5月〜6月までは大分九重〜阿蘇あたりで
温泉めぐりキャンプをボチボチやっていると思います。
但し…7月以降は出産のため難しいかな…。
それでも…8月には、お仕事がらみの定例キャンプを
予定しております(※これだけは欠かせません!)

そんな感じで、今年も最低10回以上は
出陣することになるでしょうから、出陣の前には
必ず報告させて頂きますね…(^^;)。

こちらこそ…どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
今年も楽しく明るく行きましょう…(^^)/‾