みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 428 リンク: 0 コメント: 4

スノーピーク初売り準備中(SPS太宰府)

SP dazaifuの空間

皆さん、こんにちは!SPS太宰府店です。いよいよ大晦日ですね。皆さんの2009年OUTDOOR-LIFEはいかがでしたか?
SPS太宰府は2010年もユーザーの皆様と自然の架け橋になれればと思います。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さてSPS太宰府店では、1月2日より初売りを行います!
《内容》
■2010年新商品発売
 全商品展示中!ぜひ見て触ってお確かめ下さい。
■福袋セット販売
 小物の福袋からテントやシェルなどのセットが登場。
 日替わり福袋も4日まで開催!注)数に限りあり。
■アウトレット品販売
 2010年カタログ落ち商品なども登場!おススメはランブリ LXシリーズやランドステーションM、インフレータブル マットキャンピング2.5など。注)数に限りあり。
■お買い上げノベルティプレゼント!
 素敵なスノーピークオリジナル手帳をプレゼント。
■ぜんざい炊出し(2日と3日の13時より)
 恒例の渡邊店長お手製の熱々ぜんざいをお楽しみ下さい♪
 ※お餅は炭火で焼いてくださいね!またマイ箸&マイ
 カップ持参でお願いしますね。

※太宰府IC付近や3号線は、太宰府天満宮参拝の為渋滞の
 恐れがございます。ご注意下さい。

それでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。良い年をお迎えください!

  • 2009/12/31更新
  • 2009/12/31登録
  • 1回更新

コメント

09/12/31

donald

し・しぶい大鍋ですこと!!
渡邊店長の熱々ぜんざいが魅力的ですねぇ〜!?

九州・関西の挨拶回りも経費削減の折・・・ほぼゼロ状態です(トホホホ)。

ヒデぽん

いよいよ初売りですね!
今年の新製品は大物が多く気になります(^^)
とくに収束型ローチェアーは個人的にど真ん中のストライク!

できることなら九州に行きたいのですが・・・

はやせいな

やった〜!いよいよですね!!
2010年のカタログを見ながら購入品目を検討しています〜
わくわくしています〜!
しか〜し…家計仕分け人の妻から横目で睨まれております…。
仕分け結果は…どうなることやら!?

さて、写真の大鍋は…
吉野山で大活躍した豚汁鍋ですね(^_^)/
今回も飢えた子ども達を連れて、
ぜんざいを頂きに伺いま〜す!

SP大宰府スタッフの皆さま、
今年もお世話になりました!良いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願い致します(^^)/

SP dazaifu

donald様
この大鍋は太宰府店に代々伝わるいつも大活躍の大鍋です♪
渡邊店長のぜんざい美味しいですよ〜♪
中々お会いできなくて残念ですけど、よいお年をお迎えください!

ヒデぽん様
そうなんですよ!
気になるアイテムばかりで目移りしてしまいます。
ローチェア、ロースタイルには持って来いですよね!
キャンプだけじゃなくて自宅でも使いたいです。
九州にあそびにいらっしゃった時はぜひお立ち寄りください!
よいお年をお迎えください!

はやせいな様
先日は御来店ありがとうございました!
僕も奥様を説得します!一緒に頑張りましょう(笑)
そうなんです!吉野山に出張して大活躍した大鍋です(笑)
店長特製ぜんざいは毎年御好評いただいておりますので
お早めに♪
こちらこそ今年も大変お世話になりました!
よいお年をお迎えください!

来年も皆様のアウトドアライフがよりいいものになるよう
少しでもお手伝いできるように頑張ります!