みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 164 リンク: 0 コメント: 4

ハチ北で初滑り♪

へなちょこキャンパー*の空間

初滑りしてきました。
やっぱりスキーは楽しいな♪

子どもたちはどんどん滑っていくので,付いていくしかありません。
いつしか長男・私ペア,次男・妻ペアで離れ離れに。

ま,滑るところを撮っておくか。
所々アイスバーンになっており,滑りながら撮るのはちょっとスリルがありました。

後から写真チェックすると,リフトから手を振る次男・妻ペアが写っていました(笑)

  • 2009/12/29登録

コメント

09/12/30

ワンワン2号

こんにちわ! もう長い事スキーもしていませんが積雪はどうですか?後10年もしたら兵庫ではスキー出来なくなっちゃう様な気がしてさびしいです...

へなちょこキャンパー*

ワンワン2号さん,こんにちは!
積雪は先々週降った雪が少しずつ減りながらも何とか残っている状況で,今後降らなければ閉鎖されるコースが増えていきそうです。雪質はざらめとアイスバーンが多く,パウダーっぽいところは少なかったです。所々地面や草が出ていました。ハチ北温泉街より下にはほとんど雪がなく,「降ってないな〜」という印象でした。
スキーができなくなるのはさみしいですね。スキー場は人工降雪機がないと今後は運営が難しいのかなと思います。
ワンワン2号さん,雪があるうちに久々のスキーいかがですか?

まごしち

こんにちは〜!
まだ仕事してます^^;
新潟は明日あたりから降雪が期待出来そうなので、年明けに向けてワクワクしてます!

へなちょこキャンパー*

まごしちさん
お仕事,お疲れ様で〜す(v^^v)
私は今回は26日(土)からお休み突入です。

年末は高速の休日特別割引が適応されなかったので,ちょっと割高につきました。
年明けの混み具合はどうなんでしょうか?