おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 516 リンク: 3 コメント: 5

大原湖キャンプ場

ラニーの空間

山口県山口市徳地は、豊かな自然に囲まれたノスタルジックな里山です。中でも中心部に位置する大原湖は、澄んだ湖として知られる徳地のシンボル。  「ふれあいパーク大原湖」は美しい湖畔を目の前に、キャンプやレジャーなどアウトドアを満喫できる充実の施設です。
http://www.c-able.ne.jp/...

  • 2009/12/27登録

おすすめ周辺情報

柚木慈生温泉があります。炭酸ガス、カルシウム、ナトリウム、重曹などの成分を大量に含む全国でもまれにみる優れた泉質で、特に飲用効果が高い。500円入浴料金、温泉上がり新鮮な炭酸水を1ぱい(飲むと僕は尿意が(オシッコが沢山回数は増えます)
http://www.yshoko.com/...

とっておきのネタ

宿泊料金が半額!(12月1日〜3月31日の期間宿泊料金が半額です。
オートサイトはシェルはギリギリでしたのでフリーサイトがいいかもね!

コメント

09/12/27

ちじ

ラニーさんこんばんは。
写真はなしなんですね。(^_^;
電源付きだったんですか?
「火バサミ」も活躍しました?アハハ・・・

ラニー

写真は何処かへ、貼り付けましたが?
火ばさみ大活躍でした、DO用の火バサミを忘れ(蓋の開け閉め)用・・・
はい、電源サートでホットカーペットを忘れて行きました。
後、積みは忘れやすいですね!(訳ありキャンプ?お忍びキャンプ?)

09/12/30

ラニー

ちじさん、こんばんは
写真が行方不明を見つけて貼り付けました、早朝6時ぐらいかな?水道が凍結していました、-4℃が水道管の凍結注意の気温だそうです。いったい何度まで冷え込んだのだろう?

ちじ

ラニーさんこんばんは。
マイナス4.1℃だったかも?(笑)
リビシェルの中の光はなんですか?

ラニー

C社のランタンとその近辺に武井バーナーも置いていました。Wの明かりと思います。暖かな光でした。