みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 316 リンク: 0 コメント: 8

積雪30センチくらいまでは、コイツで。

えいとぼりの空間

ジョブサン使う程の雪でない時は、『スバル SL900DS』。
ディーゼル9馬力で、最長25メートルも飛ばします。
今朝も飛ばしまくり♪

  • 2009/12/16登録

コメント

09/12/16

ちじ

えいとぼりさん こんにちは。
スバルもこんなん作ってたんですね!
水平対向ですか?アハハ・・・
残念ながら「スバルブルー」じゃありませんが。(^^;
こちらは、またまた眩しい陽射しで上着なしでいけます。

ライオン

えいとぼりさん、お久し振りです。
その節はありがとうございました。

何気なく、写真を拝見していて、、、あれ? 見覚えが。
北回りでルピック行く時に通るでっかい道では?っと。(ちがったらゴメンナサイ)

以前、FFだったときに、緩い登り坂(小樽方面)の交差点で全く発進出来ずにえらいことになった事を思い出しちゃいました。
下り坂方面では突き当たりの緩い右カーブも、、つるつる路面では怖いですよね〜。

えいとぼり

ちじさん
横置きでした(笑)
純正色なんです、去年全塗しましたが。
スバルはこの他にも、スノーモービルなどの雪関係も多く売ってました(過去話)。キャンピングカーもあったようです。

えいとぼり

ライオンさん、お久しぶりです!
余市〜岩内周りが北周りですよね?蘭越通過が南になるのですよね?
写真は職場前、国道5号全沿いの小樽塩谷でありますっ。
今日も開発局が塩カリ撒きまくりで、夕方にはツルツルピカピカになると思われます。
*最近も基地の方へは毎週行かれてるのですか?ルピック周辺も根雪になったのでしょうか?

ふるぴー

スバルのキャンカーって。へー作ってたんですね(^^)。
初めて知りました。来期は「WRブルー」にオールペンですか?。スバルはラリーに「復帰」するみたいですね〜。
(WRカーじゃないけど)。良かったですねー。

09/12/17

ちじ

おはようございます。
今日は、平年並?
風も吹きだして、すこし冬らしくなりました。(^^;

えいとぼり

ふるぴーさん
「WR」はもう完全に無理だと思いますよ。次期インプレッサもターボ無くなりますし...お客さんもコゾッて最終型狙いです。
去年「WRブルー」に全塗装しようと思いましたが、「撤退情報」をいち早く察知してたので、断念。

えいとぼり

ちじさん、おはようございます。
今朝は30センチオーバー...今日は山形県には積雪量は負けましたが...