プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 404 リンク: 0 コメント: 29

N-060  わらじ

えいとぼりの空間

お待たせしました!って待ってないって???
『遂に、北海道上陸!!』
届いてスグに箱を開ける嫁...一言、「カラフル...」
そうなんです、色合いがHPの物と違うんです...
念の為、SP社に確認しましたところ、
「昔(わらじが出た当時)は、HPの様にわら+白地だったのですが、土踏まず部分のわらの強度UPと、先・踵を厚めにしたので、今は白はなく、わら+黒、わら+カラフルの3種類あります」との回答。
購入時に、色指定できるそうですよ。もっと早く知ってれば...3足買ったのに!!(爆)
タグないけど、『きちんとSP製』との確認もできました。

プロダクツレビューにも、載ってないのでたぶん初なのかな?(間違ってたらゴメンナサイ)
冬場はもちろん使用して、夏場は目印にと幕体に。『えいとぼり』の名前代わりになるかも(プッ)

あとひとつ、気になるのことがあります。全国のスノーピーカーさんの何人がポチッたアイテムなんでしょう?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/12/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
09/12/11

ちじ

「おやすみなさいましぃ〜御主人様。」

えいとぼり

ちじさん、おはようございます。
「取り扱い説明書」は付いてません。ビニールの袋に入ってあるのみでした。

えいとぼり

ふるぴーさん、おはようございます。
職場に来るお客さんの中に昔は難しい感じかな?って方もわかりやすい接客をすれば「あれっ?この人イメージと違うんだ」ってこともあります。
車を購入するのはお客さんですが、車の話はお客さんから、僕からは何てことない話題を(笑)
あとは街であった時は声をかけるって感じですね。小樽が田舎だから通じるってのもありますが。

えいとぼり

マダカさん
ウチは値引きの駆け引きはしません。一気に提示!
下取りは、市場の流れですね(笑)市場っていっても、ウチのお客さんで「こんな車入ったら連絡して!!」というのが多いので。

パカ

えいとぼりさん おはようございます
それにしてもカラフルですねぇ〜
履くのがもったいないですね
すぐドロドロに...

えいとぼり

パカさん、おはようございます。
予想外のカラフルさで...
しっかり積もった後に使用してみます。すぐ解けそうな雪では確実にドロドロになるので。

パカ

今、初めてカタログ見ましたが
こんなのが来るとは誰も予想できないですね
でも白よりはいいかな
でも安いですね
スノーピークとは思えない価格設定(笑)
飾り(表札)として買おうかな
12/25以降に...

えいとぼり

パカさん
飾りとしての購入者ありえるかもですね。
もちろん25以降に(笑)

mmj

えいとぼりさん
はじめまして。

わらじ でわないですがすべて布で編んであるのは、持ってます。

運転用にいつも積んでいます。夏など快適です。

以前知床のカムイワッカの滝の上り口で売っていました。
滑り止めにはいいみたいですね。

今から渓流用では気が早いですよね?

やはりクリスマスリーフの真ん中と、
しめ縄ですか?(笑

えいとぼり

mmjさん、こんにちは。
オール布ですか!素足にならワラより快適そうですね。
知床ですかぁ〜いいとこですが、これからの時期は通行止めで行けませんね...渓流も凍る寒さですよ。

わらじのリーフって何だか...わかる人にはわかるけど(笑)
新年各家庭の玄関に「わらじ」付いてたら(プッ)