プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 546 リンク: 0 コメント: 6

コロダッチでちょっとお料理…?!

Varga Girlの空間

今吉理恵さん著の「コロダッチでつくるおやつと小さなおつまみ」コロダッチ調理集に感化(?)されコロダッチを手に入れてしまいました。サンドは調理するイメージが湧かなかったので見送りましたが、ポットとカプセルでレパートリーも広がるか?(笑)
耐熱シリコン塗装してあることでシーズニング不要で使えるって助かります。
早速、レシピにあった焼きりんご、里芋の蒸し焼き、レンコンの厚切りローストや小玉ねぎのローストを作ってみましたが、僕の中ではベストは里芋の蒸し焼きですね(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/12/14登録

コメント

09/12/14

ラニー

Varga Girlさん、こんにちは、
前日、広島祇園店でコロダッチを進められました、シーズニング不要が手入れが楽ですね!まだ、手がでませんね。

Varga Girl

ラニーさん、こんばんは!
ちょこっとお料理には結構使えそうですよ。
キャンプの際、ちょっとあまった食材で楽しんでみようと思ってます。
>まだ、手がでませんね。
手を出しちゃいましょう!(笑)

koba*

Varga Girlさん!チィーす(^_^)/
>耐熱シリコン塗装してあることでシーズニング不要で使えるって助かります。
いいですねー、我が家にぴったりです(^^)ニコ
>僕の中ではベストは里芋の蒸し焼きですね(笑)
ヾ(´ρ`)〃 試食してー

Varga Girl

kobav230さん、チィーす(^_^)/
里芋の蒸し焼き、美味しかったですよ〜!
ご一緒できた暁にはご馳走します(笑)

ヤマちゃん

こんばんは。
SPのポイントがスタートしたら触手を伸ばそうかと。
ロースタイルでマッタリ子供とチョコレートフォンデュでもしようかなと思いまして(^^)

09/12/15

Varga Girl

ヤマちゃん、こんにちは!
SPポイントサービス、僕も申し込みました(^o^)v
ぜひ、触手を伸ばしてください(笑)
チョコフォンデュも楽しそうですね(^^)