みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 386 リンク: 0 コメント: 7

紅葉キャンプ

ひらっしーの空間

今年も一度くらい使っておきたい薪ストーブ。
この3連休、今しか行くチャンスが無いと思い2泊で「水口スポーツの森キャンプ場」へ。
一泊200円/人という低料金も魅力なんですが紅葉もきれいで、1泊目は”K”と二人のDUO、2泊目から”ゆうゆう”も合流し3人に。(ママちゃん寒さに弱いので今回留守番でした。)
周辺にも子供が楽しめる施設が多々あります。
詳細は後ほどホームページへUP予定です。

  • 2009/11/24登録

コメント

09/11/24

s-tomo

おっ!
ひらっしーさんも、「薪ストーブ」で紅葉キャンでしたか?
良い雰囲気ですね!!

ちじ

ひらっしーさんおはようございます。
なんだかんだですが、キャンプ行ってたんですね。(^^)
僕は、行けそうで、行けてません。(羨ましい!)
またまた、アップ待ってます。アハハ・(^_^)

えいとぼり

皆さん、連休キャンプ楽しんでますね!
ウチは仕事でした...(T_T)友人も雪キャン決行したようで、羨ましい限りで。
紅葉キャンプはこちらではもうできません(笑)

09/11/25

ひらっしー

s-tomoさん、薪ストーブ定番になってきましたね。
武○パープル等々有りますが、この暖かさは手放せません。^^

ひらっしー

ちじさん、なんとか休み取って行きました。
年内のランステキャンプ行けそうでしょうか?
レポ楽しみにしてます。

ひらっしー

えいとぼりさん、ドンマイです。
薪ストーブ使えばシーズンは関係無しです。
気長に焦らず仕事片付けて、まったりキャンプに行きましょう。
ちなみに私は年内連休は無理でキャンプ諦めました。トホホ・・・。

10/4/18

ひらっしー

遅ればせながらレポをHPにUPしました。
http://hirashii.web.fc2.com/...