みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 725 リンク: 0 コメント: 12

笠置キャンプ

ダイナマイトリョウの空間

今回は1人なので軽め、ではないのですが行ってきました。
設営はリビングシェルpro,トンネル、ランドブリーズ6proを連結、中はこんな感じです。人はさすがにまばらでした。と言う事でまったりして来ました。

  • 2009/11/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/11/23

ダイナマイトリョウ

うれしがりと、購入商品も使いたいと言う事、1人で初めてですのでテント、シェルの設営も出来るかどうか、少し不安もありましたが結構出来ました。

ダイナマイトリョウ

bushinyan2009さん私の場合は積み込みから撤収までまとめて好きですの何時間かかっても苦になりません。この前ランドロック持っていませんが講習会見に行ってきましたこれも設営面でかなり勉強になりました。

ふるぴー

こんにちは。はじめまして。
これで「おひとり様」ですか。びっくりです。4人家族位余裕で泊まれそうですが(^^)。ちなみに設営・撤収はどの位かかったんですか?。

09/11/25

bushinyan2009

ダイナマイトリョウさん、こんばんは。
了解です、全てを楽しんでられるんですね(^^)

09/11/29

ダイナマイトリョウ

ふるぴーさんはじめまして今回一人で設営出来るか挑戦してみました。やはり2時間半位かかりました。設営も撤収も結構苦にならないので楽しんで出来ました。これで今後一人で行く機会が増えそうです。

ふるぴー

おはようございます。
コメ見てると「ロック」で「1人」ってのもありですね〜(^^)。

シンイチ

はじめまして!
ソロで凄い装備ですね!
大阪の知り合い(この時シェルSで女性)が、この時の様子をメールしてきました。
凄い人が居るよって〜笑。

ダイナマイトリョウ

ふるびーさんもちろんありです。ロックの方が簡単かも知れません。ロックは持っていませんが来年新しいテントが出なかったらロックも購入しようかなと思っています。

ふるぴー

ははっ。Proではないですが、今年5月まで全く同じ「仕様」でしたんで(^^)。確かに「ロック」の方が設営簡単です。ははっ。

ダイナマイトリョウ

シンイチさんただのうれしがりです。購入即使用が楽しみで、一人でこんなにと他の人は思いますが、SPバカですのでこれで私的には普通です。