みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 287 リンク: 2 コメント: 2

SPS熊本店*ダッチオーブン料理教室開催のお知らせ。

SPSポイント&ペグ熊本流通団地店の空間

こんにちは!SPSポイント熊本流通団地店です。


今日から3連休♪ですね。皆さんいかがお過ごしですか?
中日の天気が怪しいですがおでかけされている方も多いでしょうね。

さて本題ですが、熊本店では来週の日曜日に
★ダッチオーブン料理教室★を開催します。

日時:11月29日(日)、午後2時より

場所:SPSポイント&ペグ熊本流通団地店1F駐車場にて


メニューはクリスマスも来月に迫ってきましたのでクリスマスの定番『ローストチキン』を作りたいと思います。
その他メニューはお楽しみに♪
もちろん、試食も出来ます!

【参加について】 参加費は無料ですが、食材の準備がございますので、前日までにお名前と参加人数をご連絡頂くと助かります。
エコ活動の一環と致しまして御参加の皆様、
ぜひ☆MY箸、MY食器☆をお持ち下さい。

皆様のご参加お待ちしております。

  • 2009/11/22更新
  • 2009/11/21登録
  • 1回更新

コメント

09/11/21

フージー

 SPSポイント&ペグ熊本流通団地店様、はじめまして、こんばんは。

 美味しそうですね! そして、クリスマスまであと1か月なんですよネ〜
 そろそろローストチキンの段取り始めますでス〜

09/11/22

SPSポイント&ペグ熊本流通団地店

フージーさん
はじめまして、こんにちは。

クリスマスまであと1ヶ月ですね。
クリスマスってなんだかワクワクしますよね。
楽しみですね。

フージーさんのスペアリブが乗った熊本ラーメン、食べてみたいです。
熊本まで出前お願いします。