みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 683 リンク: 0 コメント: 3

模様替えしました。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

9月からじわじわと、お店の模様替えをしてきました。
紅葉シーズン真っただ中、お店もやっと落ち着いてきました。
これから寒い時期に、家でも使えるダッチやトラメやスモーカーなどなど、拡大展示。レシピも一緒に置いてありますので、レシピはご自由にお持ち帰りください。
時たまこられている方は、あんまり変わってない気がするかもしれませんが、ここ2カ月で大幅に売り場が変わりましたので、ゆっくりご覧ください。
しばらく来ていないな〜というかたは、ぜひぜひ、紅葉の京都観光がてら、お越しください。
今は、高雄や嵐山がお勧めです。街中のお寺は、来週、再来週位がお勧めです。
来週11月22日は、クッキングイベントも計画中です。詳細はhttp://www.wild1.co.jp/...
で、どうぞ。

  • 2009/11/16更新
  • 2009/11/12登録
  • 4回更新

コメント

09/11/12

炊っきー

紅葉の京都観光に行き、クッキングイベントでお腹を満たす…
サイコ−ですね。

う〜ん、無事ボ−ナスが出て、休みが取れれば…(苦)

フージー

 たむら様、こんばんは。 いつもお世話になっておりまス〜
 そして、雪峰祭では、やや「まつり」感の欠ける中、大変お世話になりましたでス〜
 紅葉の観光スポットの散策と同じくらい、模様替えされた店内の散策、楽しみでス〜
 なお、「高尾」は「高雄」ですので、ご注意くださいでス〜

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

炊っきーさん
ご無沙汰ですね〜
ボーナスはともかく、休みはしっかり取って遊びに来てください。

フージーさん
いつもありがとうございます。
「まつり」感薄くてすいませんでした。来年は、もう少し“お世話”出来るように、一年間精進します。
フージーさん位、よく来ていただいていると、模様替え感少ないかもしれません。。。。
“高雄”ですね。修正しときます。