プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 883 リンク: 0 コメント: 7

お部屋でロースタイル?(笑)

Varga Girlの空間

何となく気になるプロダクツとしてワンアクションちゃぶ台Sは僕の中で筆頭でしたが、購入後フィールドデビューの機会もなく…(T_T)
それでは勿体無いのでお部屋で活用してあげることにしました。
竹天板の美しさに心奪われながらも、映画や音楽DVDを楽しみながら雪峰ダブルマグやチタンマグカップでお酒を楽しむのも良いですね。
お約束のコンパクトパネルチェアとの高さもちょうど良く、マット&ピローとの併用で更に座り心地も極上です!ついでにBAJA400とメタルクラブも用意して銀鍋モツ煮を楽しんだりして…(アハハ)
そろそろシーズンオフですから、これからの季節こんなスタイルで楽しみます(笑)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/11/25登録

コメント

09/11/25

koba*

Varga Girlさん!チィーす(^_^)/
居心地よさげな空間ですね(*^^)v

ちじ

Varga Girlさんこんばんは。
僕も、先週「銀鍋モツ煮」を食べました。
このあたりでは、もうひとつメジャーじゃないんですが
最近のブーム?でしょうか、お店で見ます。
パックにはなにも書いてませんが、麺が入ってました。
「あたりまえ」なんでしょうか?

Varga Girl

kobav230さん!チィーす(^_^)/
>居心地よさげな空間ですね(*^^)v
居心地が良いもので僕は明るい引きこもりと化してます(笑)

Varga Girl

ちじさん、こんばんは(^_^)/
閉店間際のスーパーへ行くとつい2割引や半額といった値札がついているのを見つけては買い過ぎることが常でしたが、ここは食べる分だけと銀鍋モツ煮だけで我慢しました(笑)
>パックにはなにも書いてませんが、麺が入ってました。
>「あたりまえ」なんでしょうか?
えぇ〜!!見たことないです。多分、新潟では「あたりまえ」ではないかも?

iyo-boya

ワンアクションちゃぶ台Sの模様が良いですね!

ちじ

「銀鍋モツ煮」に麺が入っているのは
京阪神だけですかね〜?

09/11/26

Varga Girl

iyo-boyaさん、こんにちは。
>ワンアクションちゃぶ台Sの模様が良いですね!
竹天板はそれぞれに味があって良いですね。
これからの季節は部屋で、春からはフィールドで活躍してもらおうと思ってます。

ちじさん、コメありがとうございますm(_ _)m
>「銀鍋モツ煮」に麺が入っているのは
>京阪神だけですかね〜?
新潟では入りませんが、他の地域でも入るところがあるのかしら?