プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 517 リンク: 1 コメント: 4

ギガパワーストーブ“地”

meroの空間

昨日(11月8日)は、三重県の御在所岳を登りに行って来ました。毎度、思うのですが、キャンプでも、トレッキングでも、登山の時も、本当に頼りになる頼もしいストーブですよね。軽い、小さい、ハイパワーと3拍子揃ってます。
しかし、懐かしいガス缶だな。好きだったけど・・・。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2009/11/9登録

コメント

09/11/9

nai

meroさん こんにちわ♪
御在所岳 2百名山ですよね〜
私も百とか2百に拘らずに、静岡の近場もいろいろ行ってみたいです。

私は残念ながら火器類は一切sp製は持っておらず・・
シングルバーナはマイナーなキャンガスを20年前から使ってるんです〜(^^;) 一昨日もそれを持参して袋ラーメン(笑)

北八ヶ岳で繋がらせて頂きます
また良い山ありましたら紹介(アップ)して下さい(^^)/

ぱどる

御在所岳は3日に雪が降ったそうですね。
もう雪は解けてしまったかもしれませんが紅葉はまだ残っていましたか?

私も地を使う為に懐かしいガス缶を大切に使っています。
頼れる道具は愛着が湧きますね。

mero

naiさん、元気っすか。
北横岳登頂おめでとうございますo(^∇^o)
私の方は、北アにはもう行けないなぁ、と気持ちを切り替え、近場でも良い山はたくさんあると思い、登れる山を探しアタックしております。
naiさんも、また登ったら教えてくださいねぇ。
*袋ラーメン、良いですねぇ!私はカップ麺で!(笑)

mero

ぱどるさん、コメントありがとうございます。そしてはじめまして(*^.^)ノ
御在所岳は、もうほとんど紅葉は終わっていて少し残念でした。でも、のんびり景色を眺めながらの登頂はとても気持ちが良かったです。
ぱどるさんも、またどこかで野遊び楽しんだら教えてくださいね。楽しみにしてます!