プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 944 リンク: 0 コメント: 5

リビングシェル

もりパパの空間

ちょっと遅くなりましたが雪峰祭&スポーツオーソリティーの15%OFFを利用してリビングシェルスターターセットを購入しました。購入の際には甲斐店長さん色々とご相談させて頂きお世話になりありがとうございました。
キャンプにはまだ忙しくてなかなか行けないのですが試し張りしてきました。設営に関しては大きい割りには以外に簡単でした。ちょっと皺が寄っていますが...
この日はちょっと風があり肌寒かったのですが前面はスクリーンにしていましたがシェルの中は意外に暖かかったです。早くキャンプに連れて行きたいですぅ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/11/8登録

コメント

09/11/8

*No.8

はじめまして!
リビシェルワールドへようこそ。最近ランドロックに押され気味ですが、リビシェル+αで十分と我慢?しています。これからの季節、いいですよね。試し張りできる場所が近くにありそうで羨ましいです。多摩川では、バーベキューの学生さん達に変わり者扱いされそうなので。。。

もりパパ

*No.8さん。はじめまして。
ここの河原は普段は暖かいと人が多いのですがこの日は肌寒く人は少なかったです。
近くで自転車のこま無しの練習をしている男の子がいていて接近してきたので、突っ込まれやしないか少しドキドキしてしまいました。
これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

*No.8

こちらこそよろしくです。
私は初張りで、手元を誤り、ペグとハンマーの間に幕体を挟み、穴を空け、半日落ち込みました。お気をつけて。

09/11/10

サンフリスタ

もりパパさん、はじめまして。
私も15%OFFを利用して勢いでこのセットを購入しました!甲斐店長にも色々と教えて頂きました。ただ、念願のリビングシェルなのに時間がなくまだ設営出来てません...。試し張りされたそうですが羨ましいですっ!!ここの河原どこですか?

09/11/12

もりパパ

サンフリスタさん。はじめまして。
この河原ですが岡山県の吉井川です。この近くでたまに岡山大学航空部がグライダーを上げに来ることがありそんなときは子供たちも大喜びです。バスボートを持ってきてバスフィッシングしている人もいます。少しですが遊具もあります。たまに、ここで友人とバーベキューをしたりしています。