みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 368 リンク: 0 コメント: 14

ツール・ド・ラフランス2009(ウップ)

donaldの空間

平和な山形には『ツール・ド・ラフランス』というチャリイベントが20年も続いています。あれっ!?昨年も同じようなことを書き込みしてました(ガハハハ)。

今年も晴天に恵まれ、休憩所での玉こん・ドリンク、そして食べ放題のラフランスを堪能してきました(ウップ)。

昼食は大鍋の「芋煮」&新米おむすび。ゴチソウ様でした!!

  • 2009/11/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/11/8

まごしち

TU号での参戦、いかがでしたか?(^_^)

09/11/9

*tohru

donaldさん、こんにちは。(^^)

このキーワードで前人未踏の500キーワード達成ですね。おめでとうございます。(^^)

そして、*snow peak clubの運営の大きな力になっていただき、ありがとうございます。心より厚く御礼を申し上げます。
これからも*snow peak clubへの楽しい投稿をお願い申し上げます。(^^)

tomojii45

donaさん”500キーワード達成”ですか、
おめでとうございます。
またまた、古いのを削除しないと”新規登録”出来なくなるのかな?
マメな方は、大変だ!!!
(私なんか!!年間、数キーワードです。気楽です。!!!)
*tohruさん、すいません。__m(_ 。;)m__

お冨さん

おっと、500キーワードだったのね(@_@)
おめれとー!!

donald

【お冨さん】GW以来ごぶさたしてますねぇ〜!!宅急便だと冷めますので『雪中遠征』でお待ちしておきます(ガハハハ)。

【ふるぴーさん】ポンコツ・オペルくんのがなんとか頑張っています(プッ)。この日も二台のチャリをキャリアに積んでくれました。

【ぱどるさん】十段変速のビンテージTU号で晩秋の果樹園を颯爽と走ってきました。

【naiさん】彼は地元の商工会議所の局長です
(アホでしょ!?)。ようやく摂生のためにチャリを始めました(プッ)。

【まごしちさん】並み居るカーボン車を蹴散らしましたよ(ガハハハ)。クロモリの剛性がたまりません。

【*tohruさん】「雪峰祭」ではお世話様でした。
*snow peak clubの前身から書き込みさせていただき恐縮しております(アハアハ)。自分のブログ替りに書き込みさせていただいている感じです(ガハハハ)。
500kwの記念品はいつでも受け付けております(キッパリ)!!

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いいたします!!

【tomojiiさん】本当は551kwぐらいです(ガハハハ)。

donald

【お冨さん】チリも積もればなんとやら。いつのまにか500kw突破しております。SPS訪問記録ではお冨さんに及びませんから・・・。

ふるぴー

こんばんは。
へー、「500KW」ですか(^^)。おめでとうございます。凄いですねー。「今後の目標」が出来ました。ははっ

09/11/10

hirosi.

あれ〜〜。
もう終わてしまったんですね〜、来年こそはラフランス食べ放題に参加したいで〜す(笑)

09/11/11

donald

【ふるぴーさん】「楽しい投稿」と受け取っていただければ幸いです(ガハハハ)。『針小棒大』がボクのテーマです(キッパリ)。

【hirosi.さん】今年は参加されていそうで捜しましたよぉ〜!!

09/11/19

donald

この時の「反省会」が夕べありました。
とうとうスポンサーを付けてジャージまで作ることになりました(ひぇ〜)。

と・ところが、なんとその「反省会」の予定を入れたとたん「機雷」に触れてしまいました!!!やべぇ〜。