みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 259 リンク: 0 コメント: 5

(続)SPS全店制覇の旅は続く・・・(笑)

お冨さんの空間

今回は所用で都内にお出かけ・・・折角なので先月オープンした銀座店にお邪魔しました。
黒を基調とした店内は、シックでとても落ち着いています。銀座という場所柄からか、以前のSPS晴海とは全く違った雰囲気を出しています。
丁度、休憩ちう(爆)の*高井さんとバッタリ・・・色々お話させて頂きました(注:小生が聞き役(笑)) & 直営店ならではのレアなパーツをGET^ ^
*皆さんの写真が大ボケでごめんなさい・・・携帯で撮ったのがいけなかったm(_ _)m
(*高井さんが下を向いて(目がテンになって)いるのには訳があります。知りたい方はお店で直接お聞きください(笑))
また行きますのでよろしくお願いしますねぇ〜。

  • 2009/11/8登録

コメント

09/11/8

*No.8

お富さん、こんにちは!
私は、先日、出張を利用し、仙台泉店に行って来ました。8店舗目になります。ただ、モ○ベルの携帯ピローを記念に購入してしまいました。すっごく小さかったんです。

donald

くぅぅぅ〜!!

お冨さん

>*No.8さん
こんにちわ^ ^
私が行ったときは、まだ井戸店長の赴任前でお会いできませんでした。機会があったらまた行きたいと思っています。
M社のピローは山用なのでコンパクトですよね。ポケットに入ってしまう(笑)
ただ、私は山でピローを使った事がない・・・いつも衣類をクシャクシャと丸めて袋詰め(笑)
SPのマット&ピローが座布団にもなって便利かも^ ^

お冨さん

>dさん
お久してます^ ^
味よしの辛み噌ラーメンが食べたぁ〜い!!

*No.8

なかなかの使いごごちでした。我家ではこれまで、夫婦でレインスーツの袋詰めを枕にし、子供はなしでしたが、これが見つかると。。。座布団は車のシートに敷いている特殊?なマットを利用(これも自分だけ)しております。