みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 425 リンク: 1 コメント: 8

またまたキャンプネタではありませんが・・・

takaq88の空間

本日、約10年間乗った車にさよならしました。。。。
特段の思い入れも無かったんですが、振り返れば何となくM自動車に15年間も乗ってました。(びっくり)
今度は免許を取ってから初めてT社の車を選びました。が、契約した直後にH社から3列目シート床下格納の情報が入りました。トホホ。まっでも納得の買い物なので良しとします。
あぁぁぁぁぁ早くキャンプに行きてぇ〜
(年内のキャンプはSWの四国キャンプで打ち止めです)

  • 2009/11/7登録

コメント

09/11/7

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
僕は、昨年からM自動車に十数年ぶりに復帰しました(^^)。「ディ○ン」君お疲れ様でしたね。つながりまーす。

ちびっこ

こんばんは。
新車購入おめでとうございます。キャンプへの熱がまた上がりそうですね。収納スペースが増えると、その分物欲が増します。気を付けてくださいね。特にSP菌はかなり強力ですから・・・

09/11/8

asobinin-x

はじめまして
はい
私は今でもM自動車愛用しています。
続々と車はエコモードに入って来て
M自動車は小型のみで中型以上はまだまだですね
良く乗られたみたいで
車も本望でしょう
次の愛車でいっぱい思いで乗せてください
実はうらやましい

takaq88

>>ふるぴーさん
はじめまして。。。「ディ○ン」君、良くお分かりで^^
色々不具合があり乗り換えましたが、今までのファミキャンは全てこの車で行ったんですよね(東京に転勤した時も連れて行きましたし)お疲れ様って事で家族と記念撮影しときました。。(○リカも沢山積めそうですね^^)

>>ちびっこさん
収納スペースが増えると。。。
そうなんですよ!今回は更なる車載スペースの確保が前提で物色したので早く積み込みたいんですが、来春までキャンプはお預けのようです。とりあえず今月の3連休にオヤジの古希祝いで旅行に行くのでデビューが待ち遠しいです。
その前に物欲を抑えないとカミさんに怒られそうです。。。

>>asobinin-xさん
ほんとっ2台で15年間も良く乗ったなぁと思います。今回は一応、減税対象車ですが来年あたりにハイブリッドカーが発売されそうな予感がしてます。(早まったかなぁ)

ちびっこ

奥様に怒られないで物欲を満たす方法
その1:
「誕生日プレゼントだよ」と言ってプレゼントする。
その2:
「君と一緒に使いたかったんだ」と言ってプレゼントする。
その3:
「赤い服着た白髪のおじさんが持って来た」と言ってメルヘンの世界に逃避行する。
その4:
オヤジさんの古希祝いと称して買ってしまう。

ポイントは,すでに買ってしまうこと。いかがでしょうか。

ふるぴー

僕は「ギャ○ンVR−4」以来のM自動車ですが、もうすでに「サードシート取り外し」+「ヤ○オク落札ルーフボックス」で積載量UPしてます(^^)。意外と3列目って邪魔ですんで(^^)。

09/11/9

takaq88

>>ちびっこさん
我が家の場合、私の小遣いの範囲内であればブーイングは出ないようです。その為、非常〜に狭き門になっています・

>>ふるぴーさん
我が家でも3列目を使うのは滅多にないんでしょうけど、それでも外す勇気はないですね(まだ納車したばっかだし・・・)

ふるぴー

こんばんは。
僕は「1回目のキャンプ」ですぐ「邪魔」になったんで、即取り外しました(^^)。ははっ。僕はどっちかと言うと道具は「使い倒す」方ですんで。あっ、「納車」おめでとうございますね。