みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 342 リンク: 0 コメント: 16

大好物byチェリー

ふるぴーの空間

キャベツとニンジン好きなうちのペット(^^)。室内散歩中でもあげると「両手」で掴んで「しゃきしゃき」。うーん、おいしそう(^^)。

  • 2009/11/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/11/7

s-tomo

野菜スティックで、にんじんバリバリ…よくやりますよね〜

ふるぴー

こんばんは。s-tomoさん。
「野菜スティック」なら分かりますが、「生1本丸かじり」です。ちなみに「野菜スティック」なら僕は「セロリ」の方が好きです(^^)。

s-tomo

生1本丸かじり… ノーコメントです(プッ)

ふるぴー

こんばんは。s-tomoさん。
僕は初めて見ました(^^)。昔「料理の○人」でオープニングに鹿賀さんが「パプリカ」かじってましたよね。あんな感じです。初めて見た時は「開いた口」が塞がりませんでした(笑)。

おぐらんど120

こんばんは。ふるぴーさん。
癒されますね〜
ちなみに、うちの「カメくん」はたんぽぽ丸かじりです…
大好物のようです(笑)

ふるぴー

こんばんは。おぐらんど120さん。
その後お子さんの具合はいかがですか?。またまた「ご飯」かぶってますよ(^^)。「ネコジャラシ」「たんぽぽ」野草の中では「大好き」ですね。ははっ。

おぐらんど120

やっと熱下がりました(安心)
タミフル・高熱のせいでしょうか?
突然走り出したり…訳わからないこと言ったり…
一時はどうなることやら…ちょっとあせりました。
夕方には2人とも熱下がりましたので、まずはひと安心です。

ふるぴー

こんばんは。おぐらんど120さん。
大変でしたねー。うちは「走り出す」はなかったですが、「訳分からん事」は言ってましたね(^^)。今回の新型は医者の話だと「2段峰」の発熱ある場合あるそうなんで、気を付けて下さいね。何はともあれ良かったですね(^^)。

09/11/8

iyo-boya

おはようございます!
美味しそうに食べてますね(^^
>室内散歩中でもあげると・・・・
メタボは大丈夫!?(ぷっ)

ふるぴー

おはようございます。iyo-boyaさん。
この時期「冬毛」で太く見えるのか「メタボ」でそう見えるのか不明です(^^)。まぁ「ベジタリアン」なんで。