みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 293 リンク: 0 コメント: 11

アウトドアマンは、ギャンブル好き?

ハンモック安達の空間

市内では一番大きな書店で、何気なく立ち読みをしていたら気付きました。

分類上、アウトドア誌とギャンブルが一緒の「くくり」ということは、購買層が同じということですよね。

ちなみに、この書店でのギャンブル誌は、競馬競輪、パチンコパチスロでした。

キャンプ場で競馬新聞片手にイヤホンでラジオを聞いている人は、まだ見かけておりません。(笑)

  • 2009/11/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/11/6

ちじ

アハハハ!
気にして見てませんでした!
僕も今度行きつけの本屋で見てみます。
最後の2行。(大笑!)

ハンモック安達

コメント激早ですね。
やはり、身に覚えが…?

焚火の焚き付けに、お色気週刊誌を持ち込む方は、見たことがあります。(笑)

ちじ

ハンモック安達さんこんばんは。
キャンプって過ぎ行く時間を楽しむ・・・
様なイメージですんで、心地良い陽射しの中
ゆっくりチェアーに腰掛けながら

イヤホンでラジオを聞く。プッ!(想像してしまいました。)

ちじ

スポーツ新聞の何面でしたっけ?
塗装する時のマスキングに使ってて
「ちょっと待てよ」って感じで・・・アハハ・・・

マダカ

こんばんは
身に覚えが・・・・・有りすぎて怖いぐらいです
でも、キャンプの時にラジオは聞きません。
海釣りに行ったときに休憩と食事の為競艇場に行く程度です。

しおもも

私がまさにそうです。キャンプに行くのは週末が多く、ってことは競馬と重なるわけなのです。ケータイの電波が入るキャンプ場では間違いなく馬券を買っています。

ハンモック安達

しおももさん、こんばんは。
そうか、今どきはインターネット経由で馬券を買うのか!

ということは、ノートパソコンをフィールドに持ち込んで、
難しい顔をしている人も、きっと。
…ですね。

09/11/7

えいとぼり

こんにちはぁ〜
ノーパソ持ってポチポチ、ミクシィ更新していた方は居ましたが。難しい顔ではなくニヤニヤ顔で(笑)

ビーパル週明けですね、ホムペ見たら今号の特集記事に目が止まった!!『今、ニッポンには焚火がたりない!』ですって。

http://www.bepal.net/...

ハンモック安達

この時期、この季節にぴったりの特集です。
焚火をしたくとも、なかなかできる場所がなかったりしますからね〜。

私に限っては、趣味の領域をだんだん越えて、山仕事でも焚火をしています。
今度、焚火ネタをアップしますね。

09/11/8

えいとぼり

ハンモック安達さん
こちらもなかなか焚火できそうな場所がなく...田舎ほど目立つので。

焚火ネタアップお待ちしております!