みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 252 リンク: 0 コメント: 12

チェリー用の床暖房購入

ふるぴーの空間

最近めっきり寒くなってきたんで、チェリーちゃん(リチャードソンジリス/0歳♀)用の「床暖房」を購入。これで今年は「冬眠」知らず?かな。(^^)

  • 2009/11/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/11/3

s-tomo

先ほど、ネットで見たら飼育中の「仮死冬眠」って、危険な様ですね。
ならば、寝かさない方が良いのかな?

ふるぴー

こんばんは。s-tomoさん。
そうなんです(^^)。この冬、チェリーちゃんは寝かせない予定です。(冬眠させないって意味で)。ははっ。

s-tomo

あの「会」の入会に、ポチッとしましたよ(笑)

ふるぴー

こんばんは。s-tomoさん。
ははっ。行きましたか。あっちでも宜しくお願いします(^^)。あ、「チビパン」って、まあいいですよね(笑)

09/11/4

マダカ

ふるぴーさんこんばんは
こんなの有ったんですね
数年前某アニメの影響で
子供にせがまれハムスターを飼いましたが
冬眠失敗で天国にめされました
無知な飼い主でごめんなさい

ふるぴー

こんばんは。マダカさん。
これいいですよ。裏表で温度違うんです。しかも電源コードは金属メッシュ編み+保護チューブ付(^^)。「うさ」や「プレ」の強靭な歯対応。「ハムちゃん」は残念でしたね。

09/11/5

おぐらんど120

うちには「陸ガメ」がいますが、冬眠中の体調変化?が多いらしいので、ぽかぽかでのりきります(^^)

床暖良いですね!うちも考えてました。

ふるぴー

こんばんは。おぐらんど120さん。
結構温かいですよ(^^)。「床暖」。「陸カメ」さんって「上から電球暖房」ではないんですか?。(ははっ。爬虫類・両生類って飼った事あるの「ミドリガメ」位なんで(^^))

おぐらんど120

上からの保温球、紫外線は装備済みなんですが…
これから冬に向って寒いので、寝床だけでも「床暖」かと…

うちのカメくんは、タンポポ、クローバー等など草食なので
早くも来シーズンのえさ採りキャンプ?が楽しみです。
キャンプ場には手付かずの自然が多いので・・・

ふるぴー

こんばんは。おぐらんど120さん。
えさが「うちの」とまるっきりかぶってます(^^)。来期ご一緒したら「縄張り」を引かないと(爆笑)。床暖は「40℃」と「それ以下」で裏表です。価格は2980円でした(^^)。