おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 962 リンク: 0 コメント: 3

勝浦チロリン村オートキャンプ場

ohige3の空間

2009年11月1日、飛び石連休を利用して勝浦チロリン村に行ってきました。
テレビで、「秋キャンプ特集〜」とかやってて混んでるかと思いきや、お客は、我が家1組のみ〜、貸切でした。
電源付き1サイトで7450円で、若干高めです。1時間500円で延長、早めのチェックインができます。
林間サイト、芝サイト、砂利サイトがあり、段々畑状に作られてました。
貸切だったので、3サイト利用させて頂きました(^^;:
夜はカエル、朝は小鳥がさえずり、自然がいっぱいです。
あと、鹿のフンらしきものがちらほら。。。
当日、我が家1家のみだったので温泉はありませんでしたが、温泉が良いようです。
夜、雨だったのがいまいちでしたが、管理人さんが親切なので、天気の良い温泉がある時にまたきたいキャンプ場です。

  • 2009/11/3登録

おすすめ周辺情報

キャンプ場から車で10分のところにかんぽの宿勝浦があります。大人650円で日帰り湯ができます。山の上から海岸線を望む露天風呂が最高です。

勝浦港付近にお寿司の成田屋さんがあります。地魚鮨が美味しいです。

とっておきのネタ

コメント

09/11/4

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
ここって「ランドロック」張れそうでしたか(^^)?。

09/11/5

ohige3

ふるぴーさんコメントありがとうございます。
ランドロックですが、真ん中の芝サイト(B)でギリギリ張れるかどうかと思います。
ただ、すいていると2サイト使用しても良いみたいです。
管理人さんは親切そうな方だったので、電話で確認されると良いかと思います。
 

ふるぴー

こんばんは。
来シーズン1発目キャンプの参考にしようかと思いまして(^^)。情報ありがとうございました。