プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 312 リンク: 0 コメント: 3

MG-044 Titanium Single Cup 600(出直しKW)

がたおの空間

出直しKWです(^_^;)アセアセ

「600に110缶がすっぽり入る」との記載がありましたが、正確に言うと、逆さまにギリギリ入りますが奥までは入りきらず、引っかかる、といった状況です・・・(^_^;)アセアセ

そのような入れ方をすると、ガス缶が引っかかって抜けてこない可能性もありますので、600に110ガス缶の収納はおすすめできません。。。

ウルトラライトなバックパッキングでガスの場合は、チタントレック700がやはり良いかもしれませんね!

ということで、私のウルトラライトな600の使い方はアルコールになりそうです!(笑)

※TAMAさん。。。♪ごめんね、ごめんねぇ〜♪

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/11/2登録

コメント

09/11/3

TAMA

やっぱりそうでしたか〜
そんな気がしたんですが、明日確かめに行こうと思ってました〜

iado

ご無沙汰しています〜
600に110缶ですか、実現すればかなり軽そうでしたね!

がたお

●TAMAさん

あるショップでProIsoがなく、別の色のガス(モックアップでしたが。。。)を入れたらスッポリ入ったので。。。
で、別のショップで購入して自宅で入れようとしたら・・・
見切りKWでした。。。(^_^;)
ショップにいかれるようでしたら、その他の色も試してレポ頂ければ、助かります!!!

●iadoさん

ご無沙汰です!
そうなんですよ〜軽いんですよ〜(^O^)
でも、入らないことはないんですけどね。。。(笑)