みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 225 リンク: 0 コメント: 8

秋を求めて・・・ 〜紅葉狩りチャリツーリング〜

まごしちの空間

今日は寒いですね〜。
でも、昨日の午前中はまずまずの天気でしたので・・・
久々にチャリツーリングに行って来ました(^o^)
一日中天気が続くようなら遠出も考えてましたが、午後から雨予報だったので近場の山沿いを2時間ほどノンビリ流してきました。
一応目的とした紅葉狩りでしたが・・・場所によって早かったり遅かったり^_^;
初めて気付いて入ってみた山腹の公園でようやく真っ赤な紅葉とご対面できました〜!(^^)!

  • 2009/11/2登録

コメント

09/11/2

nai

こんばんわ♪ 積雪の前に気持ち良く走り貯めを(^^)
この冬期間の間にTOTAL距離追いつくかな〜 ムリカナ

09/11/3

まごしち

>naiさん
おはようございます!
本格的な冬に入る前に走り貯めたいですが、休日に天気が良いことも条件なので厳しいです^_^;
今年は距離が伸びませんでした。約600km・・・(ふ〜)
雪が積もったら滑走距離を稼ぎます(笑)

ぱどる

このKW見ていたら無性に紅葉が見たくなってきました。(笑)
私もランチを取りにちょこっとバイクに乗ってお出かけしてきま〜す♪

まごしち

>ぱどるさん
そちらは良い天気ですか?
いってらっしゃーい(^o^)

ぱどる

は〜い、こちらは快晴です。
紅葉を楽しみに出かけましたが、まだ半月ばかり早かったようです。
でもその代わりにちょこっと野遊びしてきましたよ〜。^ω^

まごしち

>ぱどるさん
そちらはまだまだこれからなんですね〜!
>ちょこっと野遊び
うらやましいです〜(>_<)
こちらは一日天気が不安定・・・
物置でスキー道具のメンテナンスしてました^_^;

09/11/4

koba*

まごしちさん!チィーす(^_^)/
ちょうどその頃は、発熱した長男と急患診療センターに…
4時間の修行でした(^^;
やっと、熱も下がり、やっとSPCチェックです。

09/11/5

まごしち

>kobav230さん
S君、熱下がったようで一安心ですね(^o^)
風もインフルもこれからが本番。
お互い気を付けて仕事も遊びも頑張りましょう!(笑)