プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1357 リンク: 0 コメント: 6

エクステンションシートM

サうろふぁがなクス・ふらギリスの空間

家族4人にとって程よい日陰を作れました。

この後べろんべろんに酔いました‥

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/11/1登録

コメント

09/11/2

イケモッチ

おおすばらしい!レクタと組み合わせなくともこのような使い方が出来るんですね。またまたエクステンションシート欲しくなってきました。

ヤマちゃん

初めまして。
自分はレクタを持ってませんが、素晴らしい目隠しですね!
それと気になったのですがIGTのサイドにスパイスホルダーがセットされてますが、本来サイドに装着できましたっけ?
裏技か何かあるのでしょうか???

サうろふぁがなクス・ふらギリス

イケモッチさん

コメありがとうございます! 昼の日が照った少しの時時だけ日陰が欲しくて、あとは日なたが気持ちいい‥ こんな季節はと考えたらこんな使い方になりまた(笑) 僕ももう一つ欲しいんです‥

ヤマちゃんさん

コメありがとうございます!
目隠しにちょうどいいですよね〜
スパイスホルダーは、IGTレールジョイントハンガーセット(CK-143)にてセット可能です! 実際こんな数のスパイスを使いこなせたら〜ってセットするんですが‥   

ヤマちゃん

コメントした後もしかしてと思ったのですが、レールジョイントハンガーですね(^^)
ホルダーは買うとすればBですね、サイドトレーをオクったばかりなのでまだ先になりそうです。(^0^);

09/11/3

サうろふぁがなクス・ふらギリス

ヤマちゃんさん

欲しいと思いながら数年放置しているアイテムリスト(笑)にサイドトレーがあります。 是非使われたらアップして下さい!

ヤマちゃん

了解です!今月末キャンプに出かけるのでその時に(^^)