みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 367 リンク: 0 コメント: 4

SPS全店制覇の旅は続く・・・(笑)

お冨さんの空間

SPS晴海から始めたSPS巡りの旅(嘘)、今回は出張先でのランチタイムを利用して(汗)新SPS広島(スポーツオーソリティー内)にお邪魔しました。以前、パワーズの時にも一度お邪魔しましたが、そのときは甲斐さんはあいにくお休み・・・今回はいらっしゃいました。短い滞在時間でしたがお話できて良かったです。
中国地方にも愉快な、楽しい、そして濃〜い(笑)ユーザーさんがいっぱいいらっしゃいます。新SPS広島がそんなユーザーさんの集う店になるといいですね。
機会があればまたお邪魔しますね。楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

  • 2009/11/1登録

コメント

09/11/2

*No.8

はじめまして。
本日娘の受験関係で午前休暇中(今どきの受験説明会はネットで予約だそうです。)でしてコメントさせていただきます。
え〜sps巡りですが、私は現在まで、多摩、厚着、港北南、トレッサ、新宿、銀座と首都圏を巡り、昨年は出張?で太宰府店に行ってきました。今週仙台出張ですので泉店を訪問する予定です。来年は再度福岡出張が決まっていますのでマリノア店へ行ってみたいです。でも最近増殖速度が半端ないため全国はチョッとムリですねぇ。

まごしち

続いてますね〜!(爆)

全店制覇が先か、更なる出店が先か!?(ぷぷぷ)

*tohru

お冨さん、広島ストアまで足をお運びいただきありがとうございました。(^^)
僕はパワーズさん当時は数回行きましたが移転してから行けてません。(笑)

09/11/4

お冨さん

>*tohruさん
ご無沙汰してます(^o^)/
'09雪峰祭(三貫地)参加できなくて残念でした。

SPSお邪魔してます^ ^
直営店、インストア店にかかわらず何処も元気があっていいですね。これからも店長、スタッフのそれぞれの個性を大切に、地域に愛されるお店に育つことを祈ってます。
(あっ、SPS三貫地のサインまだもらってないや!!)

>*No.8さん
一時期全店制覇出来ていたのですが、最近のSPパワーには追いつきません(笑)

>まごしちさん
 >続いてますね〜!(爆)
ハイ!!相変わらず・・・やってます(笑)