みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 454 リンク: 0 コメント: 16

今年ラストかな?

ザキの空間

今年のシメに長野県の内山牧場へ!
強風がなければ、景色もよくいいとこでした。
シメといいつつも、来春までがまんできるか心配ですが・・・(^^)

  • 2009/11/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/11/2

ヤマちゃん

初めまして。
自分も今月末テント泊ラストです。
あとは根性無しなのでコテージ泊になりそうです(^^);

*No.8

またまたこんばんは!
コテージだめなんです。キャンプではサイトの設営が大好きなんです。自作は苦手なので薪ストーブは無理。でも電気ものれません。大きな物ももはや積めませんし、ケロシンにかけます。

ふるぴー

こんばんは。コテージ×は僕も同じです(^^)。何ででしょうかね〜。やるなら「装備」持って、ないなら「やらない」派です。でも「ケロシン」憧れです。*NO.8さんのレポUP待ってます。

ヤマちゃん

こんばんはです。
正直あまりコテージには泊まりたくないですよ。
実際止まったのは本格的にキャンプを始める前に1回だけです。
自分も設営していく過程が大好きでコテージ泊は本望ではありませんよ(^^);
今年は装備的な物も確かにありますが、とりあえず来年3月のテント泊まで間我慢できそうもないので1回くらいは嫁のお父さんを連れて行こうかと思いました。それとまだチビが3歳とグズなので、冬キャンは来年になりそうです。
来年に備え装備的には武○バーナー501が欲しいところですね。給油のスパンが長いし、暖を取るだけでなく上に鍋を載せ煮込み料理もできるし、燃料も安いですからね。

ふるぴー

こんばんは。ザキさん。ページお借りします。
>ヤマちゃんさん
うちは、子供小さい時はあきらめです(−−)。嫁さんに負担かかるんで。501はうちも狙ってますが、「昨今の不況」でどうなるか・・。「物欲」は限りなくあるんですが・・ははっ。

ヤマちゃん

自分のところは1000円高速のお陰で上半期減収らしいです。
給料には響いてませんが、無料になったらどうなっちゃうのだろうかトホホ・・・
内緒の貯金も使いすぎると怪しまれてしまうでも、もう遅いかな、あ〜あ・・・

ザキ

冬キャンの悩みはつきませんねぇ〜
寒いからこその楽しみもあると、
相方になかなか伝わらず説得の日々
ですよ(;;)

ふるぴー

頑張りましょう(^^)。昔なんかありましたか?。ご協力出来る事ありましたら、何なりと。

*No.8

「君のために買ったよ。」の殺し文句で、色々と暖房用具を導入してきました。「リビシェルってかまくらだね。」と厳寒期のキャンプへ誘ってきました。どうしても「寒い!いやだ」な時は娘息子(小1&保育園ぐらいだったかな。彼らはいつでもOK。寒さに超強くなりました。)と3人で強行しました。いつもキャンプでは嫁には何もさせていません(設営撤収から調理まで)のでいなくでも同じではあります(秘密)。

ふるぴー

こんばんは。またまた。ページお借りします(−−)。
*No,8さん。この文句言えたら最高ですね(^^)。かっこいいー。
先日、肩を貸された身としては、「来年の話だけど・・」って口が裂けても言えません。