みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 738 リンク: 0 コメント: 24

行ってきました秋キャンプ♪

ふるぴーの空間

10月31〜今日まで1泊2日で「成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場」へ行ってきました(^^)。WI○D−1のイベントキャンでしたが、20時位から、ぷち「焚き火トーク」もありまして、つい飲み過ぎて「歩行困難」となり、嫁に「肩」を貸される始末。・・(−−)ははっ。でもサイトはフリーで他のキャンパーもあまりいなかったんで使い放題。雰囲気は「吹上」に似てますよ。風呂が無いのがチョイ×ですが、チェックイン9:00アウト17:00ってのがすごく良いです。おかげで幕体乾燥完璧です。

  • 2009/11/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
09/11/1

まごしち

焚火納めに行きたい・・・(ふ〜)

ふるぴー

こんばんは。まごしちさん。
僕も「もう1回位」やりたいです(^^)。昨日は「不完全燃焼」だったんでー(笑)。

s-tomo

*ふるぴーさん、お帰りなさい!
酔っぱらうほど、楽しかったんですね(笑)

皆さんのレポ見た嫁殿が、「今度はいつ行くの?」と、騒いでおります!

ふるぴー

こんばんは。s-tomoさん。
不覚にも「撃沈」しました〜(^^)。数年ぶりです。今回キャンプはSP使用の方が半数くらいでした。イベントキャンにしてはSP比率が高い方かと。又、SPS印西の川原さんというスタッフの方ともお話出来、結構楽しかったです。

えいとぼり

ふるぴーさん
「焚火納め」行きたいけど、明日も最高気温が1℃...最低は遂に氷点下...
風も強いから、自宅周辺でどこかコソッとしようかな。後ろで嫁が「ダメに決まってるでしょ!通報されるよ!!」と。

ふるぴー

こんばんは。えいとぼりさん。
ひえー。最高気温がもう1℃ですか。こっちの真冬ですねー。「通報」されるだけならまだしも「職質」されたりして(^^)。ははっ。

こんばんは。はじめまして天です。おじゃまします。
初コメントありがとうございます。三重は昼から雨でしたけど、幕体乾燥出来て良かったですね!
写真いいですね!早く初張りの計画立ててみま〜す。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

おぐらんど120

こんばんは。ふるぴーさん。
楽しんだようですね〜チェックイン・アウトの時間も…
いいキャンプ場ですね!
ついついキャンプ場ガイド観ちゃいました(^^)

ふるぴー

こんばんは。天さん。
関西の方は天気良くなかったみたいですね。こっち(千葉北西部)は現在雨です(^^)。しかも強風。今23時ですが。
初張り楽しみにしてますね。こちらこそ宜しくお願いします。

ふるぴー

こんばんは。おぐらんど120さん。
そうなんですよ。普通の所と比べるともう半日分位の時間あるんで(^^)。近所めぐりも良し・ゆっくり撤収も良しって感じですかね。そうそう、サイトが「吹上」にほんと似てるんですよ。