プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2680 リンク: 1 コメント: 15

リビングシェル+インナールーム+エクステンション

raku88jpの空間

先日、紅葉キャンプへ行ってきました。
この時期、タープでは寒いのでエクステンションが活躍します。エクステの中ではIGTを囲んで鍋物などをすれば、中はポカポカで快適です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/11/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/11/2

haruhina

はじめまして!
私の同じ仕様でキャンプってます。先日福井県でキャンプ場ではカメムシが大量発生していました。リビシェルのAフレームとCフレームを通すループの中に約80匹ほどのカメムシが侵入していました。取り出すのにひと苦労でした。かみさんが叫びまくっていました。でもやっぱり良いですね!その組み合わせ。

raku88jp

s-tomoさん
はじめまして!SPの配色って、紅葉にぴったりなんです。
良い感じです。

raku88jp

*No.8さん
はじめまして!我家のお気に入りサイトです。
ここ数年、この時期は、ここのキャンプ場(奥飛騨)へ来ています。寒かったですが、ここのロケーションは最高です。

raku88jp

ダイナマイトリョウさん
はじめまして!
SP色は紅葉にとてもマッチしています。よい感じです。

raku88jp

えいとぼりさん
はじめまして!紅葉のキャンプが終わると寒い冬に入ります。北海道、一度はキャンプに行ってみたいです。。我家も雪峰祭の黒の和武器2つゲットしました。シェラカップも買っておけば良かった・・・

raku88jp

naiさん
はじめまして、今年の夏、我家は戸隠でもこのスタイルでした。。
オススメです。。

へなちょこキャンパー*

先日エクステンションルーフを購入しまして,私も次回は同じスタイルになりそうです。
ポンタのルーフまで同じです。
シェルとのすき間(メッシュになっているところ)からの冷気は気になりませんか?
今後ともよろしくお願いします。

raku88jp

haruhinaさんへ
はじめまして!同じ仕様。。お仲間が出来て、とても嬉しいです。
寒いときはポンタで蓋が出来ます。オススメです。
さっそくつながり、宜しくです。

raku88jp

へなちょこキャンパー*さん
メッシュからの冷気は気になりません。
エクステの中で武井バーナー501A等を使うのであれば、風通しに丁度良いと思いますよ♪。ポンタでふたをする時、中央にSカンでエクステとポンタをつなぐ事をオススメします。こちらこそ、今後も宜しくお願いします。

へなちょこキャンパー*

冷気のこと,安心しました。
洗濯ばさみかな?と思っていましたが,Sカンですか,ありがとうございます。
わが家の次回のキャンプは春休みになりそうです。