プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 726 リンク: 0 コメント: 8

ギガパワーマイクロマックスチタン(GST-110A)

あ〜しゃの空間

ギガパワーマイクロマックスチタン(GST-110A)を買っちゃいました。
さっそく点火・・・感動!
デビューがまちどうしいです。

安定感のギガパワーデルタポッド(GS-330A)も気になり欲しくなってしまいました。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2009/10/29登録

コメント

09/10/29

occhan

あらら・・もう感染しちゃったみたいですね(爆)
そういう僕も、経験した・・その一人ですフフフhu〜
もうこれで貴方も「スノーピーク党」党員です。

occhan

追伸・・ちなみに、この僕は・ギガパワー ストーブ地を買って
トントン拍子で、ギガパワー マイクロマックスウルトラライト
ギガパワーBFストーブまでの購入はあっという間の出来事でした(笑)

*No.8

はじめまして!
私はツーバーナーで長らく家族の食事をまかなってきましたが、先日の雪峰祭でついに「地チタンオート」に手を出してしまいました。久々にソロいってみようかと思ってます。

ヤマちゃん

初めまして。
自分もマイクロマックスを昨年購入し、ソロキャンではありませんが、家族でお弁当を持って川遊びに行ったり、公園に行ったりしてお湯を沸かし、コーヒーおのんだり恥ずかしながらカップめんを食べたりしています。
キャンプでも2バーナープラスαとして活躍してますよ!

あ〜しゃ

occhanさん、はじめまして。
お互いに、部屋中がスノーピークだらけになっちゃいそうですね。(笑)

あ〜しゃ

*No8さん、はじめまして。
”地チタンオート”いいですね。ほしいです。
・・・ってゆうか先ほどアウトレット販売で見つけて注文しちゃいました。(笑)
”デルタポッド”は来年にします。

あ〜しゃ

ヤマちゃんさん、はじめまして。
私は海釣りで湯沸し・お茶温めがメインになりそうです。
近々海へ行ったら”サッポロ一番しょうゆ味”を作ろうと思っています。

09/10/31

ヤマちゃん

外で食べると何でも美味しいですよね(^^)