みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 285 リンク: 0 コメント: 6

Happy Halloween〜♪

ぱどるの空間

今週末キャンプにお出かけのあなた。
小さな妖怪?の為に可愛いお菓子の詰め合わせをお忘れなく。
こんなオーナメントをキャンプサイトに飾った場合は必携かも・・・(笑)

ハロウィンって何?というご同輩にはこちらを・・・
http://www.h-jp.info/...

  • 2009/10/30登録

コメント

09/10/30

チョコ

わあ〜いいですね〜。
・・・そうか!ハローウインですね。

今週末 キャンプ行ってきます!
でも、ハローウイン用のオーナメントがない(汗)

ぱどる

チョコさん、お久し振りです。
今週末はキャンプなんですか?
いいなぁ〜。
秋の休日を存分に楽しんできてくださいね。

先日このオーナメントを買った100円ショップへ行って来ましたが、もうクリスマスのオーナメントでいっぱいでした。(笑)

リッチ

これを見たら子供達、 来ちゃいますよね〜
私もぱどるさんのセンス、見習わなきゃ!(笑)
今週末 行ってきま〜す。

ぱどる

あらら〜、リッチさんもお出かけですか?
日曜日を跨ぐようでしたら週明けは冷え込むらしいので暖かくしてお出かけくださいね。
私のセンス・・・
センスに疑問符がつかなかっただけでも嬉しいです。(笑)

iyo-boya

こんばんは!
ハローウインの時期ですね〜!?
今では、日本でもクリスマスまでとは行きませんが、皆さん楽しんでる様ですね(笑)

私が出逢ったのは平成5年10月のアメリカ研修でした。
懐かしいですなぁ〜。
「カボチャランタン」はどうでしょうか?(アハハハ)

ぱどる

iyo-boyaさん、今晩は〜♪
私は「そもそもハロウィンって何?」という世代なので(笑)今ひとつピンと来ませんが、子供たちにはクリスマスに並ぶイベントのようですね。

>私が出逢ったのは平成5年10月のアメリカ研修でした。
アメリカはもっと賑やかだったでしょ?
そう言えばハワイ旅行から帰ってきたお袋が「ハロウィンだったから」とおっきなお菓子の詰め合わせを孫たちに買ってきてくれたことがありました。

「カボチャのランタンが作りたい。」と下の子が言ってたんですが、オレンジ色の大きなカボチャが手に入らなかったので今夜は代わりに「ほうとう鍋」にしました。(笑)