みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 372 リンク: 0 コメント: 6

関係なさそうで関係大有りな話

*No.8の空間

本日、渋谷のアディダスPCへ来日中のオールブラックスのトークセッションに行ってきました。遠い昔、単身ニュージーへとラグビーをしに海を渡りました。彼の地で所属したクラブの後輩(日本的表現ですが)がオールブラックとなり来日したため挨拶に行き、二言三言話し、握手をして土曜の試合での健闘と応援に行くことをを誓って(大げさですが)きました。これがspcとどんな関係があるのかということですが、ラグビーシーズンが終わった頃、友人達に自転車でのニュージー一周旅行に誘われついていくこととなりまして、貧乏旅行のため数ヶ月間、テント生活を送ったのがキャンプとの本格的な出会いでした。帰国後、家族ができたのを機会に今に至るファミリーなキャンプを始めました。始めはドーム型の天井が高く広いテントに馴染めず、今でも家族にできる限り狭い思いをさせています?。ソロもいいですよね〜。

  • 2009/10/27登録

コメント

09/10/27

まごしち

私もキャンプとの本格的(?)な出会いのきっかけはNZ自転車旅でした!(^^)!
ただ・・・特に経験のないヘタレ脚なので(かなり)輪行旅となってましたが^_^;
いろんな出会いや出来事は良い経験になってると思ってます!

*No.8

まごしちさん、こんばんは!
数人いた同行者が一人抜け、二人抜け、最後は私だけ!状態になりました。一日200キロ平均ぐらいで飛ばし、ただただ次の街を目指し、日々一食でバナナと肉とビールで過ごしました。次回があればバイクがいいですね。

09/10/28

まごしち

一日200キロ!!
飛ばしてましたね\(◎o◎)/!
私は走った日でも70km程度・・・のんびりやってました^_^;
走った後のお楽しみはTip Top(?)のアイスでマッタリ(笑)
ビールは時々・・・DBがけっこう好きでした(^o^)

*No.8

まごしちさん、またまたこんばんはです。
私もDB、特にビターが大好きでした。中でも練習後にクラブハウスのバーで飲む生ビターは美味しさは最高の思い出の一つです。貧乏な日本人に決して裕福とはいえないサモアンがおごりで一杯なんて感涙ものの思い出もあります。以前はステインラガーくらいは日本でもあったのですが最近は見かけないですね。知人がイタめし屋で輸入ビールをだしているので今度頼んでみるつもりです。

09/10/29

まごしち

>以前はステインラガーくらいは
そうなんですよね!
まぁ、売り物として輸入してもそんなにはうれないでしょうし、仕様がないとは思いますが・・・
無ければ無いほど飲みたくなる!(ぷっ)

*No.8

ではネットで捜しまくってみますか。DB Bitter! 見つけたら報告します。飲みてぇ〜!