みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 287 リンク: 0 コメント: 12

完敗です。・・・

ふるぴーの空間

ゲームのWi○で「射的」の「リンクの・・・」のスコアですが、僕はもう娘(小4)に手も足も出ません。ははっ(泣)。挙句に「ご指導」受ける始末でした(^^)。

  • 2009/10/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/10/27

ちじ

ふるぴーさんこんばんは。
よかったですね!
「射的」はオリンピック競技にありますよ!???

bushinyan2009

ふるぴーさん、チョビご無沙汰です。
実は、ビー玉を一緒にやって、チビさん達にコテンパンにやられました。で、オセロでコテンパンにやっつけて、カミさんから、小三相手に本気でやって泣かすなっ、と、怒られますた(^^;)

ふるぴー

こんばんは。ちじさん。
「射撃の速さ・正確さ」が(ごめんなさい)状態です(^^)。まだ勝てるっ←「オヤジの悪あがき」。

ちじ

娘さん
リオデジャネイロに間に合いませんか?(プッ)

うちはまだ昭和の中頃並みですので、何遊びしても
子供に負けませんョ。アハハ・・・

ふるぴー

こんばんは。bushiyan2009さん。
ははっ。負けたら「泣く」のは、良い事ですョ(^^)。たまに「負け」たいがい「勝つ」のが父親だと思いますが(^^)。ははっ。(古いんですかねー。)

ふるぴー

こんばんは。ちじさん。
「リオ」ですか。どうですかね(^^)。プレッシャーに弱い傾向があるんで(^^)。僕もテレビG以外は負けませんが「ハイスコア」抜かれたのが・・まだ負けんぞ〜。(笑)

09/10/29

えいとぼり

ふるぴーさん
ウチの息子は、3歳にしてDS太鼓の達人スペシャリスト!?です(笑)
適当に叩いてるのかと思いきや、『フルコンボ!!』の声が!

リズムに合わせて、首を振る姿にはホントに3歳かよ?みたいな。リズム感はいいみたい。

ふるぴー

こんばんは。えいとぼりさん。
「太鼓の達人」僕はやったことないですが(^^)。3歳ですか。将来が楽しみですねー。僕と違って「ニュータイプ」ですね。(笑)

09/10/30

えいとぼり

ふるぴーさん
「ニュータイプ」ならいいけど...音楽が大好きなんです♪

ふるぴー

こんばんは。えいとぼりさん。
へー奇遇ですね。うちのお姉ちゃんは「吹奏楽部」です(^^)。「鉄琴」担当で、今「ルパン3世」練習中ですよ。