おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 316 リンク: 0 コメント: 4

けんぶち絵本の里家族旅行村キャンプ場

またゆたの空間

桜岡湖の小高い丘の斜面に段々状に作られたキャンプ場です。 夏から気になっていたのですが、シーズン最終週にようやく2泊することが出来ました。
サイトは景色を楽しみたかったのでEサイトを選択。サイトは写真の通りかなり広く、6LXとリビシェルを張ってもまだまだ余裕の広さがありました。
桜岡湖を取り囲む山々の紅葉が夕暮れ時に映えてとても穏やかに過ごせました。夜は桜岡湖周辺のスポーツ施設の夜景と、満天の星空が楽しめました。

  • 2009/10/26登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

えいとぼりさんオススメ、レークサイド桜岡の温泉に設置されている生モルツ自販機、お風呂上がりにクゥ〜っ!満喫しました!
情報ありがとうございました!

コメント

09/10/26

えいとぼり

またゆたさん
雪峰祭ほったらかして、剣淵ですかー?(笑)
Eサイトにされたのですね!天気良かったようですね!
紅葉も見れて、景色良かったでしょ?

*やはりココに来たら、風呂上がりの生モルツの自販ですね!来年ご一緒に乾杯します?(笑)

またゆた

えいとぼりさん、こんばんは。
いやぁ、年内にモルツ生をいっとかないとと思いまして・・・
朱鞠内湖と悩んだのですが、この時期、もう少し人工的な物が無いと怖いという嫁の一言でここに決まりました。
この時期は空いているので景気を優先したのですが、実際、初日はフリーにあと1組、2泊目は貸し切り状態でした。 紅葉も綺麗で、お陰様でかなりリフレッシュできました!
いいですね!来シーズン乾杯しましょう♪

えいとぼり

またゆたさん
奥様の意見、そうですよね〜熊...
夜中、熊避けのババーーーンと響いてませんでしたか?
「生モルツの自販機、経験しませんか?」で誰かくるかな?(笑)

09/10/27

またゆた

剣淵では熊避けのパパーンは聞きませんでしたよ〜
朱鞠内湖とかだといかにも出そうですよね、熊。 会社の人間に聞いても、今年は例年より多く出ているみたいですし。。 地元で来月まで開いてるキャンプ場のそばにも出たらしいので、どうしようかなと・・・

>「生モルツの自販機、経験しませんか?」で誰かくるかな?(笑)
  来シーズン、試しに呼びかけてみましょう〜♪