みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 607 リンク: 0 コメント: 5

リビシェル内U字レイアウトしてみました

またゆたの空間

動きやすさとテーブルやクーラーなどの置き易さを考えて、U字レイアウトをしてみました。 なかなか快適で家内の評価も上々でした!
あとはもう少し上の方からの灯りが欲しい・・・
シェル内専用にパイルドライバーを追加するか、ワイヤーを張ってそれに吊るすか、悩み中です。。。

  • 2009/10/26登録

コメント

09/10/26

へなちょこキャンパー*

これはもう立派な厨房ですね。

パッドインのパイプには何を巻かれているんですか。
私は何も巻いていませんが,巻きたい気持ちはわかります。
道具をとても大切にされる方とお見受けしました。

またゆた

へなちょこキャンパーさん、こんばんは。
パットインには、ホームセンターのゴム板を巻いて、インシュロックで止めているだけなので見た目はいまひとつです。。。 神奈川時代にメインで行っていたところが岩・砂利の床だったので対策したのですが、気がついたらゴムを巻いたところ以外がキズキズになっていました。。

貧乏性なんです。。

へなちょこキャンパー*

私も貧乏性です。
しかしながら,子どもたちはぶつけたりこぼしたり,いろいろやってくれます。
「お前たち,物は大切にしろー!」
妻からは「形ある物はいつかなくなる,使っていたら傷は付くの」と言われています。

09/10/27

またゆた

私は貧乏性のくせに、ある部分アバウトなところもあるので、汚したり壊したりは妻ではなくもっぱら私なんです。 今回も、IGTのスライドドップをうっかり車のキャリアに乗せた状態で走り出してしまって・・・ 収納ケースが無く購入時の段ボールに入れていたので奇跡的に無傷でした。。。
※傷とか気にせず設営・撤収出来ればサクサクと作業出来るのでしょうに。。
 それぞれ3.5hかかってしまいます。。

へなちょこキャンパー*

スライドトップ,無事でよかったですね。

傷や汚れなど気にせず,道具は使い倒す!
そんな人を見ると「素敵だなー」と思うのですが,自分にはできそうにありません。