プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1030 リンク: 1 コメント: 17

雪峰祭限定品と焚火の必需品?

ヤマちゃんの空間

本日、シェラを2個追加で買うつもりで埼玉のW0LD1内のSPSをはしごしてきました。まだ限定品はかなり残っていましたよ!
迷った挙句、マルチファンクションテーブルと焚火の時にあると便利だと思い意外なものに手が出てしまいました、味方屋のナタに(^^);
「与作は木を切るではなく」薪割りですが、これで快適かつよりキャンプらしくなるのかな(^^)♪〜
本当に今回の限定品は色は渋くてかっこ良いのですが、チタン製ではないのが残念、チタンだったら購買意欲がもっと湧いたと思いますが…
ただ価格が心配ですよね。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/10/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/10/25

ヤマちゃん

そうだココパさんのIGTレイアウトの進化のアップを早く見たいです(^0^)
それとご指導よろしくです!

ヤマちゃん

えいとぼりさんもナタお持ちだったのですね。
ホームセンターで買おうか迷いましたが、悩ましげに横たわっていたもので♡ウフフ、誘惑に負けました。
互いにIGTには頭を悩ませられますね。
ふところにも悪影響ですがm(_ _)m

*さかっち

ヤマちゃんさん
ども〜♪
最近業務過多につき、あまりプライベートが無さ過ぎます。。。
>IGTレイアウトの進化のアップを早く見たいです(^0^) それとご指導よろしくです!
っていうか戸隠以来何も変わっておりません(^^ゞ
IGT横向きにして、マルチファンクションテーブル横2列連結ってのも面白いかと!!
来年(次回お会いできる時)は小物系でいっときますけど!!
>焚火の時ダ〜ク石井さんが使っているのを見てむしょうに欲しくなってしまったもので
あの方ならお似合いですよね、納得!!
自分も多分来週あたり(爆)

えいとぼり

ヤマちゃんさん
今度ホムセンナタに、らくがきしてアップするかな(笑)
ふところの悪影響は、すでに晩酌時に出てます。ビールが焼酎に...まぁ何でもいける口ですが。

ヤマちゃん

我が家は晩酌が減りました。ふ〜(**)

09/10/26

ヤマちゃん

ココパさん来年どんな小物系が出てくるか楽しみです!

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
やはり、SPSは底なし沼ですね。(爆
行けば、必ず何かしら持ってレジに並んでしまいますよね。

鉈・・・・ご購入おめでとうございます。
搬送の際は、十分にご注意下さい。特に単体で車載しないようにしてくださいね。でないと、検問で引っかかりますよ〜〜(笑

>焚火の時ダ〜ク石井さんが使っているのを見てむしょうに欲しくなってしまったもので
>>あの方ならお似合いですよね、納得!!
あら?そんなに、似合ってました?????(@へ@)

ヤマちゃん

だ〜く石井さんこんばんは。
そうですね買うつもりがなくとも何かしらお持ち帰りですね今回は「ナタ」でしたが…
確かに用もないのに持ち歩いていたら銃刀法違反で逮捕ですかね気を付けなければ(冷汗)
焚火で太い薪だと燃えにくいので、だ〜く石井さんが使っているのを見てて欲しくなってしまい、つい手がでてしまいました。
ココパさんが言うとおり似合ってると思いますよ(^^);

09/11/8

raku88jp

ヤマちゃんさん
はじめまして・・!?今年、戸隠でお会いしてますね。
ココバさんサイトの横に設営されてましたよね。。
私も毎年、夏は戸隠へ行っています。。

雪峰祭限定品・我家の近くにはSPストアがないので、ネットで注文しました。迷ったあげく、とりあえず、和武器・・あとアウトレット品で販売していたスタッキングマグ雪峰を注文しました。まだ現物は郵送されてこないですが、待遠しいです。 味方屋のナタいいですね・・・今後もSPCで情報交換・・宜しくです。。

09/11/10

ヤマちゃん

こんにちはです。
本日夜勤から帰ってまいりましたm(_ _)m
遅くなってすいません。
確かココパさんが紹介してくれた、リビシェル+エクステルーフを使っていましたっけ?あやふやですいません(^^);
エクステ使うと広く使えて良いですね、今はなかなか幕体には手が出ませんが、大蔵省がうるさいので(笑)
雪峰祭一週間後にSPSに行ったら流石に和武器はありませんでしたが、シェラなどはまだありましたねビックリしました。
自分も今雪峰が気になりとりあえず菜箸を買ってしまいました。

早く和武器が来ると良いですね、実物は渋いですよ!

こちらこそ今後も情報交換宜しくお願いします。V(^_^)V