プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 519 リンク: 0 コメント: 4

炎に魅了され

Ta-Gの空間

24日の午前に雪峰祭へ行き、一度帰宅し雑用をすませ(その時『雪峰てぬぐい』購入をアップ)、家族といつもの山にキャンプへ〜。
さっそく購入した『グリルプレートハーフ深型』を焚火台にセットして、夕飯は焼きそば。
その横にセットした『焼アミステンハーフPro』でホッケとシシャモを焼いて発泡酒。。。。。
その後は、すべてを外して薪をくべ焚き火にし、揺らめく炎を見ながらゆっくりと焼酎。。。。。

ホント、癒されます・・・・・。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/10/25登録

コメント

09/10/25

kurochamo

Ta-Gさん、こんばんわ。

雪峰祭、行かれたようで良かったですね。
お仕事は大丈夫でしたか?

私は、昨日(24日)午後からSPS太宰府へ顔を出しました。
とりあえず、アパレルを少々買い込み、皆さんにご挨拶して
早々の退散となりました。(そのまま、仕事漬けです・・・)

来週末は、子供の試合(剣道)で、その次は会議・・・
当分、出撃見送りとなってます(泣)

ちびっこ

Ta-Gさん,こんばんは。
私は,今日の閉店間際に行きましたよ。
ガン黒シエラちゃんは,早々にお嫁に行ったらしく,それでも欲しかったキャンドルスタンドをゲットしてきました。
最近と言うか,これからの週末は何かしら用事が入っているので,私たちも,あの憧れのお山にお世話になろうかと思案中です。

09/10/28

Ta-G

kurochamoさん こんばんは

雪峰祭、仕事が休めラッキーでした。

衣類50%offは、かなり魅力でしたネ。ジャケット迷ったんですけど、、、今回は断念。

お仕事は、ほどほどに〜。

Ta-G

ちびっこさん こんばんは

キャンドルの明かりだけで、、、、素敵な夜が楽しめそうですネ!

忙しくて遠くに行けない時は、やはり『あの山』でしょ〜(笑)。。