みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 582 リンク: 1 コメント: 3

早寝・早起きは3文と云わず、4文の得で。

えいとぼりの空間

本日の収穫は...
�@和武器Black:2個
�Aシェラカップ ステンレスBlack:4個
(コレが一番早く売り切れになりました)
�B先割れスプーン ステンレス Black:2個
�Cアウトレット幕体ひとつ♪

SPSには9時すぎ到着(オープンは10時半なのに)

アウトレット品の中に『激安・ランステM』。
欲しぃ...欲しかった...けど大物幕体は、初売りまで我慢!
IGTセットも魅力的だったけど...IGT+剛炎計画も発動中なので、グッと我慢。初売り時に、新型の大物をと嫁と計画したので!

まぁ、前から欲しかった幕体をゲットしたのでOK牧場!?

来年3月に三人目誕生、キャンプデビューは8月頃か。それまでは少々変化をつけてSP菌感染のビッグバンを!!

*皆さん、良い品ゲットされましたか?

  • 2009/10/24登録

コメント

09/10/24

パカ

9時すぎでしたか?
早いですね!
我が家も先割れスプーンもと思いましたが
他社製があるので ちょっと我慢!
幕体ひとつですか!!
うらやましいですね
初心者ですから、ランドロックひとつで
しばらく耐えます

ふるぴー

こんばんは。
早くもゲットですね(^^)。写真見ていいな〜。僕は昨日勤務帰りが11時超で、今日は起きたら9:30でした(><)。目標はオンラインで・・。(泣)

えいとぼり

パカさん、こんばんは。
小さな幕体ですが...前々から欲しかったので♪
SPS店長が「毎年すごい人数が来るので」と聞いてたので、行くからにはゲットしないと!!と意気込んで。けど早すぎましたが(笑)


ふるぴーさん
北海道のSPSでは、黒シェラカップが一番先に完売。キャンドル・手ぬぐい・雪峰ステッカーは人気なかったのか、たっぷり残ってました。
オンラインでは全制覇???